服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

ご存知の方はこんにちは。始めましての方は始めまして

ここはリアルでもマビでも洋服大好きなアトレイアが、だらだらとした生態を気まぐれに報告するブログです。


これだけではアレなのでマビ歴を・・・

実はオープンテストからマビは始めたんですが当時すぐ投げました。
理由はスペックが全然足りてなかったためです。今では信じられませんが本気でティルコネイルが重かった
その頃に作ったキャラは放置です。倉庫にすらなってません。

正式オープンしてからしばらくして作ったのが今のメインキャラであるアトレイアです。
でもやっぱりスペックがきつい・・・それと同時にどんどん興味が薄れて数年経ってましたw
じゃあなんで戻ってきたかといいますと、ちょうど仕事を辞めて暇になったのと同時に、FLと今の相方さんからの熱心なお誘いが掛かったからです。
それまで全くキャラを育ててなかったので本腰入れてプレイしだしたのはここ1年数ヶ月といったところでしょうか。

復帰当時はMAPの拡張や、錬金術などの新スキルに新装備と・・・あまりの変貌振りに驚きました。
そして当時一緒に始めた昔の知り合い達とのレベル差

必死で追いつきたくて頑張ってみましたが、元々が廃プレイできない体質なので非常に成長は緩やかです。
しかもサブキャラとかも万遍なくやりたいから余計育たない(苦笑
そしてPSはもちろん皆無なので非常に雑魚いです・・・。

最近の目的はほとんどおしゃれしたいから頑張ってる感じですw
自分が普段リアルで着れないようなロリータファッションや、普段着っぽいもの、かっこいい系の男の子の服からファンタジーの世界観ガン無視の服まで様々あって来ている人の体型や色で全然違う!
すごくそれが面白く感じてます。

毎週日曜日はもちろんでどれだけいい染色ができるかに命をかけてますっ!


キャラ紹介等は追々先で更新していこうかと思ってます。
決して面白くないかもしれませんが、これからよろしくお願いします

| 始めに | 15:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

