服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい。リア充ですよ。

みなさんお久しぶりですー。
アトレイアは生きてますよ!こんばんは。



今年初めてアクアビットさんとクリスマスを過ごし、プレゼントを頂きました。
ラビットファーのイヤーマフ。

20101225-3.jpg

年齢考えずにこんな可愛いものをつけていいのか不安(


お約束ですが爆発はしないよ☆



マビのほうですが、23日に旦那さんであるアクアビットさんが我が家に来たのでINしてません。
1月は引越し準備等で一旦向こうの家に行きますが、それ以後はずっと我が家に同居することになります。
やっと新婚生活?って感じになってきました。

今はPCが一台しかないので(前のPCが実はあるんですが低スペックゆえ使ってません;;)なんとなく気を使ってマビ起動してない(
あとは引越しで荷物が来る為、部屋の片付けと一人でチラっとできるブラウザゲーやらPSPやってます。

・・・なんだ結局ゲームやってるのかって?だってうちらゲーマーだもん。

≫ Read More

| リアルのこと | 03:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

