服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性転換

おはようございます。

昨日は以前告知したAさんのG9お手伝いをしてきました。
あんまりINしてなくてお手伝いっていってもラストだったんですけどね(
っていうか、昨日エラサRPからだからかなり頑張ってらっしゃいますよね。


集合場所で待ってると桐生さん来ない。

ぼんやりしてたら別件で狩りにきたFLさんが来るわ来るわ・・・

20101207-2.jpg

なんの集まりだかわからないカオス。
そしていつの間にか性転換してる人々・・・。

≫ Read More


| マビノギ | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

