服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のジャイ完成

こんばんは。
今日の更新は夜になってしまいました><

さて、今回の染色はみなさんどんな結果になりましたでしょうか?
私は今回は全てジャイのためにアンプルをつぎ込みました。

事の発端はですね・・・コリンプレートブーツですよ。

実は行ったんですよ。ルンダ下HD。
通行証が出なくてやっと出たときはアトレイア一人。
しょうがないからソロで行きました。長い硬いダルい・・・消耗戦ですよ。
なにがどうって・・・フラソをマジでどうにかして(
ひさびさナオ使い切りました;;
BOSSが硬いだけで一番楽とかほんとどういうことなんですかね(

そしてやっとの思いでついた報酬・・・・祝福のコレスエンゼルウイング。


まあ1週目だしね!何週もしないとでませんよね。ハハ。



そしたら次の日・・・

20101210-1.jpg

MOMに210Pで出品されたブーツを見つけてしまいまして・・・。

マビ旦那さんに相談したら「何週もして出ないで心が折れるのと210Pを天秤にかけて買えばいいんじゃない?210Pだし。」と言われついポチった心の弱い私

≫ Read More


| おしゃれ | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

