服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル報告とレベリング

おはようございまーす。


昨日はリアルでアクアビットさんが帰って行かれました。
さようなら。また会う日まで
ちなみにさらっと報告しますと来月入籍が決まりました
年内までは遠距離確定ですけどね。


さて、マビの内容に戻します。


アクアビットさんが帰宅するのを待ってマビ起動~。
サブキャラの近接エルフのレベルが全然上がってないとのことだったので2人でルンダハードへ。
20101012-1.jpg
あんまりルンダハードあたりで近接やったことなかったんですが、今回は挑戦してみました。
なんとかなったけど・・・ほんとになんとかなったレベル><
アタック上げたくなるなぁ・・・。


そうそう、前の日空気を読まなかったゴールドハーブが一気に出ました。
20101012-2.jpg
もう一箇所咲いてました。
さらにSS間に合わなかったんですが、BOSSドロップ(笑)でも・・・
20101012-3.jpg
報酬でも・・・・。


1周して中途半端に上がってしまったので、さらにタラ影周りに行きました。


羽使ってタラ着た途端目の前にかな寝ぎ姫発見!
絶賛寝落ち中でした。プライバシー保護のため目は隠させてもらいました(
20101012-4.jpg
「また別の錬金術師たち」だっけ?あれ1回周ったとこで私も眠くてどこかのかな寝ぎさんになるとこだったので終わりー。
EXPが結局中途半端に終わったのは内緒です><

| マビノギ | 10:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐあああああああああああ
寝てたの見られてた!・・・じゃなくて!!

入籍おめでとう~~~~><*

来月かぁ~ふんふん*゚。+(n´v`n)+。゚*
いい夫婦の日かな、ポッキーの日かな
それとも2人が出会った記念日とか言っちゃうんですか//

アクアちゃんのプロポーズの言葉と指輪のSSを晒すといいと思います!

ハァハァ
本当の人妻が私のものになるなんて・・・感激!
じゃなくて!末長くお幸せに////

| かなねぎ | 2010/10/13 11:47 | URL |

いやいやいやwさらっとじゃないですよ!

ご入籍おめでとうございます!!

に、二次会とかペッカとかなんですかね!?><
あ、リアル?あ、えーとw

ものすごくおめでとうございますー♪♪w

| 石鎚さくら | 2010/10/13 12:58 | URL |

入籍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
末永くお幸せに!

同じ日か分からないけどタラで放置してるかな寝ぎさんには俺も会ったなw
俺が見たときは ペット出したまま寝てやがった(


| ビギナーギナ | 2010/10/14 01:40 | URL |

入籍おめでとうございます^^

かなちゃんと同じ意見ですw
アクアさんのプロポーズの言葉と、指輪のSS・・・

でも本当に羨ましい! 末永くお幸せに!!><

| ゆま | 2010/10/14 05:59 | URL |

>かなちゃん
ありがとうございます><
父と相談した日取りにしたんだけど、偶然いい夫婦の日みたい。
アクアビットさんがかなちゃん鋭いなーって感心してたw
プロポーズ特にないんです・・・指輪も貧乏なんで買ってませんwww
超地味婚です。ただ籍入れるだけだよん。
寝落ち気をつけてねー。マジで風邪ひくよw

>さくらさん
ありがとうございます^^
マビ結婚二次会ペッカが常識なんですか!?w
リアル結婚とかまだピンときてないですけど、来月か
ら人妻になるらしいですwww

>ギナさん
ありがとうございまーす。
末永くなるかはお互いの努力次第ですね(
もうかなちゃんの寝落ちは私どころじゃないと思うんだ(

>ゆまさん
うぉお・・・おひさです><
ありがとうございますー。
プロポーズも指輪も無いので日記のネタにはなりませんけど・・・;;
頑張って末永くしたいですー。

| アトレイア | 2010/10/14 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/11-7bdab682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

