服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい遊んだ日

おはようございます。

昨日はたくさんの方からブログやマビ内で祝福して頂いてありがとうございました
ほんとにさらっと報告したつもりだったので、意外な反響に私自身が驚いたりして><
友達とかが結婚するとかなるとすごい大事なことと感じるのに、実際自分がなってみると全く実感がないという・・・w


さて水曜日は採取速度増加ポーションの日!
サブキャラでゴーレム結晶の材料になる石やら・・・
20101013-1.jpg
シャカシャカやら・・・
20101013-2.jpg
して採取する日でしたね!
でも途中でなんかすぐ飽きてしまったのでぼーっとダンバで露店めぐり。


ぼんやりしてると偶然ジャックさんも露店めぐり中でお会いしました♪
鬼のようなエンチャ委託された後に最近落札したというお家にお邪魔しました(´ー`*)


20101013-3.jpg
炉がいっぱいあるー!
コンセプトはジャック工務店の刀匠部屋?だそうです。
さらにさらに大幅なリフォームに立会い・・・

20101013-4.jpg
じゃじゃん!
炉だらけ。実用超重視!室内温度が凄まじそうです。


その暑い部屋で熱い「トマトペスカトーレ」をご馳走になりました

20101013-5.jpg
このお料理「グルアス年代記」っていう特別なムービーが見れるんですよ♪
私は見れるのは知ってたけど、実際に見るのは初めてで超嬉しかったです><*
どうでもいいけど猫でかくね?(



夜はご飯食べて休憩を挟んで、ジャックさんと一緒にフェイさんのG2理想型のお手伝い。
お恥ずかしながらG2はスキップしかしたことないのでWiki見ながら必死でした。
メインのアトレイアでシモンを、サブキャラの一人ソリアスでアリサ・ジェニファー・デル・デレンを落とす作戦。

20101013-6.jpg
女性なら誰でもいいというブライスに「ハゲは女選べないのか」等暴言を投げつける私たち。


20101013-7.jpg
紛らわしいのがちょうどジェニファーの店で勝手に商売してた。
いつもバリDの横にいるイメージなのでちょっと驚きました。


思ったよりもスムーズにイメンマハまで!
これ楽勝じゃね?
・・・と思った矢先デルが終わらないよ!
お察しのいい方はSSを見てお気づきかと思いますが・・・・。

[髪の色]
ブラック
ダークグレー
ダークブラウンレッド
ブルーブラック
[ディムグレー 不可]


・・・完全に目の色と勘違いしてました\(^o^) /

アグネスに路線変更し、料理でステータスブースト。
みんなどんだけ理想高いんだよ!
私のせいで時間がかかってしまいましたが、なんとか終わらせることが出来ました。
お二人ご迷惑おかけしました


最後は記念撮影~♪
おしまい♪

| マビノギ | 08:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおう、結婚おめでとうございます・w・!
ブライスは女なら誰でもいいのではなく、
本来は誰でもダメ、という意味だったはずです-w-*
まあ人間化したペルシアンでもメモはくれるらしいですが

あとリンクもらっていきます!

| まいける | 2010/10/14 09:17 | URL |

毎度毎度ご同伴に預かりまして誠に有難う御座います。

当店は誰でもウェルカry


今度はDとか行こうね!

長いコメントって思いつかんね!

| お☆ | 2010/10/14 12:25 | URL |

初めまして><
そして初コメントですw
遅くなりましたが、結婚おめでとうございます!ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

家の中を炉だらけに・・・、そんなこともできるんだ・・・w

あ、リンクもらいま~す><
これからよろしくおねがいします!ヽ(´∇`)ノ

| ミニュム | 2010/10/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

フェイの理想型手伝ってくれてたのかー><
ありがとう~!
なんか楽しそうだね!わくわく ((p・ω・q)) わくわく
わたしも飛ばしちゃったので
どういう内容かさっぱりわかんなかったんだけど
アトちゃんの記事読んで、勉強になりました//フムフム

おししょー・・・
青い刀持ちすぎ・・・

| かなねぎ | 2010/10/15 09:44 | URL |

>まいけるさん
ありがとうございます。
ブライスいろいろ投げすぎだと思うw
リンク私も追加させてもらいました。どうもです。

>ジャック☆さん
長いコメントwwww
無理しなくていいよ。またブログ更新楽しみにしてます。
Dは連れてってね(はぁと

>ミニュムさん
昨日はどうもでしたー。
リンクありがとうございます。こっちも早速張らせてもらいました^^
こちらこそ宜しくお願いします。

>かなちゃん
いえいえー私もG2新鮮だったよ><
こんなにお手伝いできるんだったらかなちゃんのもお手伝いできたかもとか思って申し訳なく;;

ジャックさんは青大好きっ子だからねぇw

| アトレイア | 2010/10/15 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/12-3e305446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

