服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTプレイがやっぱり楽しい

おはようございまーす。

昨日はログインして早々、まいけるさんからHELPのメッセが。
G8クルメナ戦とのことでちょっくらアクアビットさんとお手伝い。
20101014-1.jpg
SS撮れてなくてこれくらいでした。残念。
慌てていってみたけど、うちら居なくてもよかったみたいでした。
無事クリアできてよかったですね。おめでとうございます。


さて、その後アクアビットさんがレベル上げしたいーとの事だったのでタラ影に一緒に行ったらビギナーギナさんことギナさんから影周回のお誘いがっ!
20101014-2.jpg
一緒に影6周お付き合いさせてもらいましたー。やっぱ強いなぁ。EXP美味しいです^q^


ひと段落休憩入れつつ、お友達からメッセきててD行きたいねーってずっと言ってたのでメンツを集め・・・
途中ぼんやりしつつこれだけの人数が集まりました!
20101014-3.jpg
初顔のミニュムさん(左から3番目の髪の赤いポニテの方)もいたよ!もう超可愛かった><
残念ながら彼女は落ちる時間だったのでここでお別れ。でも8人のフルPT
アクアビットさん以外全員左から2番目のかなちゃん繋がりで出来たお友達です。すごいよねー。人徳人徳♪
そしてこの中でブログやってる人がほとんどという驚愕の事実。相互してあげてもいいんだから・・・ねっ!(


特に通行証も無かったのでレベル制限のない城Dに。
今回は前の日お邪魔したジャックさんのお部屋を荒らしてから行くことにwww
20101014-4.jpg
狭いとこにぎゅうぎゅう詰めw
お邪魔しました><


城Dはなんてことなくサクサクでした。途中生えてるハーブごちそうさまでした。
報酬が8人中3人が下級D通行証で、いまさら出ても・・・と凹むw


気を取り直して記念撮影~♪
20101014-5.jpg
ミニュムさん欠席扱いにしときましたwww


みんなと別れた後、かなちゃんのお友達Dさん(赤い帽子の方)がケルラベースキャンプで右往左往してるとのことで微力ながらお手伝い~♪
20101014-6.jpg
先ほど一緒に遊んだ方もメインで来てくれて3人でマナトンネルを開通させて今日は終了っ!
ほんとはもっとお手伝いしたかったけど時間がががg

| マビノギ | 12:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい「うらやましい!」と
すごい「お前ら何しにきたんだ!」と
すごい「城Dカワイソス」が一緒くたです。

家の中に物を置けたらエライ事になってただろうなとおもいました!

終われ

| お☆ | 2010/10/15 13:02 | URL |

あのあとも活動してたのか~タフだなw

影差す( ・∀・)<グルングルン は良くやってるので、良かったらまた一緒に行こうね~

城Dって結構通行証でるんだね。
今度何か通行証欲しいときはあそこに出しに行くのもありだねー。 

| ビギナーギナ | 2010/10/15 16:31 | URL |

あぁ、まさか昨日話してた「欠席者扱い」をわたしが受けるなんてw
「おもしろい」って感情と、「はずかしい」って感情が混ざったりしてます(

また遊びましょうね~><

| ミニュム | 2010/10/15 20:46 | URL | ≫ EDIT

G8ラストありがとうございました・w・
裸ローブはレイアさんだけです!
ちゃんと俺のキャラは下着つけてますからーっ!><><

レイアさんの裸ローブはアトラタさんのごとく脱げない仕様なんですよね。
脱いだらR指定されそうな感じだからですね。

| まいける | 2010/10/16 00:31 | URL |

楽しかったー!^^
誘ってくれてありがとうね(*´ェ`*)

ミニちゃんの欠席SS吹きましたw
面白いw
ミニちゃんは可愛いよねえ!半分こしよう///

そしてそしてあのあとだいけんのMT開けるのを手伝ってくれたみたいでありがとう!
これでだいけんも行動範囲が広がると思う^^*

エプロンも家宝にして大事大事にしてます///
アトちゃんいつも亜┏○)) アザ━━━━━━━━ス!///

| かなねぎ | 2010/10/16 13:28 | URL |

なんというパーティ(二重の意味で)
8人PTに立ち会ったことないなぁー


裸ローブ・・・?

| にょっきんぐ | 2010/10/16 20:30 | URL |

>ジャック☆さん
すごい3連発頂きました。どもども。
終われ・・・w

>ギナさん
遅かったから黙々とマナトン空けてジャーナル取ったの確認して寝ましたーー;
城はサクサクだよねー。下級通行証出やすいのかな??
今度またご一緒させてください^^

>ミニュムさん
予想通り可愛らしい方で無駄にテンション上がりました。
サーセンwww
今度ちゃんと機会があればご一緒させてくださいね。

>まいけるさん
裸ローブでいったけど逃げ足だけ速かったんでナオ切れなかったや(´ω`;)
まあクリアできてよかったですねぇ。

>かなちゃん
ミニュムさん半分こwww
彼女にも選ぶ権利があるのよ・・・っ!
あ、さくらさんはないですけどね^^(愛人的な意味で
だいけんさんはもうちょいお手伝いしたかったんですが時間的にやばかったのでorz
宜しくお伝えくださーい。
ピンエプロンスカートはジャック工務店指定制服らしいですよ。

>にょっきんぐさん
ぜひ今度ご一緒しましょう!
ってかリンクしてもいいですか?(´・ω【壁
裸ローブはG8クルメナで私の周りはよくしてましたw
ナオ切れてよく死ぬからでしょうね。

| アトレイア | 2010/10/17 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/13-94085abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

