服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は豪華2本立て

やあ、どうも。
染色を熱く語りすぎて若干前の記事で引かれてしまったアトレイアです。
昨日の内容が書ききれないから分けました。


20101017-8.jpg
いつも暇な時はダンバかまど前にいる私。お友達が遊びに来てくれました
髪型が以前と変わってイメチェンしてた彼女。
まだまだ初心者さんなんて思ってたらもうG3クリアですって!
早い・・・っ!@@


G3のあと「ダークナイトになりたくないよう。」との事だったので、早速ダークナイト推進派の私が華麗変身して勧誘。
ふふん。万年カオスナイトの私・・・かっこいいだろう?(酷い勘違い


20101017-9.jpg
・・・逆に誘惑に落ちやがってと2人に説教されました(嘘



勧誘が失敗したところで、全く別件ですがマビ旦那さんと久々に本腰入れて狩り~。

実は、私が累積1kになって始めて影ハードはご一緒させてもらいました。
メンツはアクアビットさんと3人。
「ポウォールの襲撃」ハードへ。

20101017-11.jpg

ちなみにマビ旦那さんナオサポ切れだそうで、いつもより慎重でした。
そして途中、私がマナエリを飲めなくなる事態に
ええと・・・半神化でぶん殴って回復とかしてました><
マナが無くなると途端に私はただの人になってしまうので壊滅力がががg


そして沸きまくるシャドウウィザード・・・・。


満身創痍でたどり着いたBOSS。


しかし!そこに待ち受けていたのは・・・


20101017-12.jpg




最大の敵は時間でした。





20101017-13.jpg

\(^o^)/


・・・ま、まあ日記的においしかったからいいよね!

| マビノギ | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

影ハード惜しかったですね(-"-;)
次は時間に勝ってくださいませっ
自分もお供します(累積31

| 桐生 | 2010/10/19 05:11 | URL |

オイシクナーイ!

ハードボス部屋で時間切れなんて悲しすぎる


次は僕もお供して見守ry

| お☆ | 2010/10/19 14:13 | URL |

>桐生さん
もう凹みました(苦笑
もうちょっとだったのにくやしいいい。
お供期待してます!w
そしてリンク張っていいですか?張りますよ?(

>ジャックさん
オイシクナカッター><
ほんとにあと一発だった。
ちなみにブリューナク削れたらしいorz
ジャックさん来たら余裕でクリアだね☆

| アトレイア | 2010/10/19 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/16-00952aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

