服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実と影いっぱい

おはようございます。
タイトル通り驚いたことがありました。
しかも3つも!


昨日はサブキャラのエルフ引っ張り出して放置してたG11進めだしました。
え?メインのアトレイア?G12途中でハードになっちゃったからしばらくお休みですよ^^

G11で「愛のホットケーキ」なるものを作るんですが、大体これいままでできたら人にあげてたんで気づかなかったんですが・・・

20101018-1.jpg

精霊にあげられるんですね!
人間の食べ物食べないとか言ってたんじゃなかったっけ・・・(汗
でもクエストで作ったものだしきっとすごく食べさせたら成長するのかも!!!


20101018-2.jpg

・・・しょぼっ。
ちなみにSoc上がってますけど、何食べてもレベルアップする数値でした;;
コメントにはIntいっぱいあがったぜヒャッハーってなってたんで、もしかしたら私の上限値が低いだけでもっと上がるものなのかもしれませんね。
今度手に入れたらアトレイアの精霊に食べさせてみます。
これが1つめの驚き。




G11やってたら、ジャックさんからお誘いが。
慌ててダンバへー。お待たせしてすみませんでした><
ちょうどミッション開始だったので終わらせるまで時間かかりました。


2つめの驚きは、グルアス年代記!前回の続きを見せてもらいました!

20101018-3.jpg

・・・全然年代記じゃなかった・・・。
無駄な力の入り方とタイトル倒れだったことに驚く。




そしてそして・・・最後の3つめは。




どおおぉぉん

20101018-4.jpg

え・・なにこれ・・。ちょ・・・どこ乗ってるn(ry
ちなみに真ん中ジャックさん、左アクアビットさんです☆
非常にツボに入ったのでしばらくダンバでこのままいたんですが、無駄に目立ちました。
これはいい一発芸が見つかった




さて気を取り直してここからジャックさんのギルメンの方々にご一緒させてもらました。
シャドウウィザード高級へ。

20101018-5.jpg

ここトラウマしかないんですが、皆さんお強いのでサクサク。PTヒーリング修練してました(
いい意味でカオスな狩りになりました。
ガンガン沸く。ガンガン倒す。っていう感じ。楽しかったです。



その後はかなちゃんとジャックさんと3人で影。かなちゃん初高級!
影差す都市にいきました。

あちゃー

うーん。失念してました。かなちゃんのお初がっ!!!


かなちゃんは今ミル修練真っ最中らしく「あり地獄に行きたい!」っとのことだったので、影終わってすぐフィリアへー。

20101018-6.jpg

砂漠を駆けずり回り、あり地獄へ・・・。
ここでかなちゃんは修練ってことでお別れー。
頑張ってるなぁ・・・。


最後はジャックさんと影を周回~。
普段はあんまり狩りしたがらないんですけど、今週のG13アップデートに向けてAPを稼ぎたいほうが今気持ちとしてあるのでモチベーション上がってます!

20101018-7.jpg

ジャックさんEXPごちでした!また遊んでください。ありがとうございました♪

| マビノギ | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛のホットケーキ・・・
夏場にアトちゃんに貰ったけど、
ま、まだ食べずに大事にしまってるとか言えない。
だって恋がどうとかそんな凄そうなものもったいなくて食べられないよ!
今頃銀行で酸っぱい臭いしてそうだなあ・・・(;´Д`)

花onフクロウは衝撃的な可愛さでした!

| かなねぎ | 2010/10/20 08:28 | URL |

>かなちゃん
ホットケーキぱくっといっていいんだよ!
リアルでホットケーキ焼こうとしてるけど今。
でも夏場からだったらカビとかいろいろ生えてそうだよね^^

花はもっと流行っていいと思う!(

| アトレイア | 2010/10/20 13:34 | URL |

先日は遅くまで付き合ってくれてありがおつ!

メンテ前に最後の追い込みしようと思ってるのですが!
良かったら……
(´^ω^`)ニカッ
ね☆

| お☆ | 2010/10/20 13:48 | URL |

>ジャックさん
こちらこそありがおつ!
追い込み怖いわー(ニコニコ
よろしくおねがいしまぁーす☆

| アトレイア | 2010/10/20 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/17-36e8b4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

