服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い!

おはようございまーす。

昨日はお友達のお手伝いが多かった一日でした@@


入って手始めに、マビ旦那さんとルンダハード。

20101019-1.jpg

ん・・・ドロップで何か落ち・・・

20101019-2.jpg

・・・・・絵の割りにインベでかくね??

20101019-3.jpg

一応レアなんでかなちゃんに送っといたよー^^
手数料が無駄に高いwww


そしてここからお手伝いラッシュ!

友達のギルメンさんのG12黄金リンゴ高級です。
メンツが少なかったそうなので、ギナさんとそのお友達にも来て頂きました><

20101019-4.jpg

必死すぎてSSがあんまないという・・・w
あー・・・アトレイアここの手前で投げてるんですよね。
ハードの黄金リンゴ怖すぎる(´д`;)


20101019-5.jpg

EXPウマー。ごちでした。



お次はギナさんのお知り合いのギルメンさん?のG9中級ラストお手伝い~。
私のお友達も途中で抜けたけど、お手伝いしてくれました。感謝。
そして、新たにYさんとKさんのカップルコンビが参戦してくれました。

中級ってことでサクサクだったんですが・・・

20101019-7.jpg

テクスチャが崩れました。これエラー落ちの前兆ですね。
案の定、終わってムービー見終わったら報酬・・・ってとこで落ちました


気を取り直して、続きの2戦目。


20101019-8.jpg

無事クリア。

PT主の方G9クリアおめでとうございました

・・・っと、ここでYさんが一言。

「私もおかげでクリアできました^^」

ちょ!全員が驚いた瞬間。
ダブルでおめでた!

無事に、お二人分の「錬金術師の」ESも貼り終わりお手伝い終了♪



最後はタルティーンで、今頃たどり着いたアクアビットさんとYさん、Kさんでまったりお話。

20101019-9.jpg

ちょっと最近頑張って狩してますが、やっぱりおしゃべりまったりが好きだな~♪なんて思ったり。
遅い時間までお付き合いありがとうございました><

| マビノギ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア充は原子レベルまで崩壊すればいい

マビ充でリア充なアトレーがうらやましいです!

珍しくハードな周り方してる!さすがアトレー!

| お☆ | 2010/10/20 13:46 | URL |

>ジャックさん
ちょ・・・マジでレス早くてびびったわー。
マビ充と思わせてずっと羊の毛狩ってたりするんよ。
ゲームだから楽しんだもん勝ちだよね!!!
リア充になるのは、あと数ヶ月お待ちください。
さすがじゃないよ!PTH修練美味しかったよ!(

| アトレイア | 2010/10/20 15:02 | URL |

初コメ失礼しまー!゜ω゜

リア充マビ充なアトさん、輝いてる、輝いてるよ・・・っ!
\リア充爆発したらいいよ/

一番最後のSSから漂うリア充臭っぷりがぱなくてお腹がいっぱいです(´ー`)y─┛~~

| 苦労詐欺 | 2010/10/21 15:33 | URL |

>くろうさぎさん
これが初コメだったとは・・・!
くろうさぎさんもリア充・マビ充じゃない!
自爆おつ!!

| アトレイア | 2010/10/22 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/18-3b76f08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

