服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G13パッチ その1

珍しく大型パッチの事前連絡があってからの昨日のメンテ。
しかも時間通りに終わったメンテ。
ネクソンたまには本気だすのか・・・と驚いてたら、予想通り今日臨時メンテあったみたいですね。


一応昨日いろいろやってみたので、とりあえず3つくらいに日記を分けてUP。
中にはどうせメンテで修正されるからと人柱でやった職人改造もあるのでご参考?までに。
これで修正されてなかったらどうしよう・・・


では本編どうぞ・・・。


皆さんもうご存知のとおりC4お祝い使節団イベントがきましたね。
1日に1キャラ3個ずつのランダムBOXがもらえる・・・つまりはサブキャラ総動員ですよ。
まずは銀行枠とアドバンス回収だけのキャラ(チュートリアルフィールドにおきっぱなし)をダンバまで移動させるため、最初の水晶玉往復をやるついでに何か違いがあるか比較を。



まだ手にLロッドしか持ってない状態のキャラのスキル。
勝手にブラントマスタリがありました。(修正されてるかもしれませんし、実装でこうなったのかも不明です)

20101021-1-1.jpg
20101021-1-2.jpg
20101021-1-3.jpg

アイリ終了のお知らせ。




その後、チュートリアル終了した他のサブと比較。
ブラントマスタリ覚えてなかったです。
またログイン時に女神ムービーあり。上のキャラの時にはありませんでした。

20101021-1-4.jpg
20101021-1-5.jpg

アイリもいました。(今日の修正で無くなってるかもですが)




それにしてもおもしろいくらい不具合がありましたね。


これは仕様変更なのかバグなのか判断が難しいですが、有効期間1日延長の鍵がペットに預けられず・・・銀行には預けられたり。

20101021-1-6.jpg
20101021-1-7.jpg



なかなかカオスなESになってたり。ESそのものが消えてたり。

20101021-1-8.jpg


あと、ES表示バグっていうより表記かえたの?って思ったのはこれ。
「ジャイアント」ES。訳されただけなのにものすごい違和感。

20101021-1-9.jpg

その2に続きます。

| マビノギ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部コメンry

アイリィィィ

でも捨てれるようになってry


神聖な装備はなくなりました(´^ω^`)

| お☆ | 2010/10/24 13:21 | URL |

アイリ話しかけられなくなってますね。
捨てれるんだ。捨てよう(
「神聖な」が私も多かった。
ある意味カオス祭りだったね。

| アトレイア | 2010/10/24 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/21-d293bb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

