服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G13パッチ その2(修正版)

続きです。
通りすがりさんご指摘ありがとうございました。
以下修正させてもらいます。



バグといえば、新改造の特別改造と職人改造ですね。
なぜか失敗するという・・・。正確には「失敗しました」と必ず出るのに、成功している・・・。
後から知りましたが、昨日の時点で他の人柱の方も試したらしくやはり全部成功?だったようです。


検索で「職人改造」で引っかかってこられた方には大変申し訳ありませんが、「特別改造」3回目までしか手元に石がなく、「特別改造」のみのレビューですご了承ください。


どうせ試すならワンド大好きっこな私としては「ティカの木ヒーリングワンド」でやってみたかったんですが、認識すらされず・・・こっちはやる気満々で宝石改造+熟練100までしとるんやで!!!

20101021-1-10.jpg

どうやら職人は好き嫌いが激しいらしく特定の武器しか強化されないようですね。


20101021-1-11.jpg
20101021-1-12.jpg

改造石は青か赤。
両方違う効果になるようです。
ちなみに武器はクリ特化荒いカリバーンブロードソードをしょうがなく使用しました。
そしてES表示バグ。

20101021-1-13.jpg


カンカンカン・・・・


20101021-1-14.jpg

絵の人が動きます。今回は赤い改造石使用。
ちなみに1回どちらかの石で改造すると2回目以降は同じ色でないと改造できないようです。

20101021-1-15.jpg

青はだめってさ。


1回目から3回目の比較。
キャラ専用装備になりました。

20101021-1-16.jpg

3回改造を施すと見た目が光ります。
追記すると、1回目から少しずつ光るのかもしれませんが、はっきり私が目視で光ってると確認できたのは3回目でした。
もともと銅仕上げで刀身が赤いのでちょっとわかりにくいかもですが・・・。
目立つ夜のSSでご勘弁を。
Wikiによると青い改造石を使うと青く光るそうです。

20101021-1-17.jpg

殴った様子。

20101021-1-20.jpg

ボルトカウンターでボルトを当てるときも白ではなく赤く光りました。
以上私の人柱報告でした。

特別改造・職人改造についてはこちらへ


その3に続きます。

| マビノギ | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改造石の改造は失敗しても+分がリセットされるだけなんだってさ!


早く改造してみたい!
ウォーソェ……

| お☆ | 2010/10/24 13:18 | URL |

せつこ、これ職人改造じゃなくて特別改造や
職人改造とは別モノやで

| 通りすがり | 2010/10/24 15:54 | URL |

>ジャックさん
失敗こわい><
職人改造復元キットとかネクソンポイントを使わせる手があざとい。
さすがネクソン汚い。

>通りすがりさん
ツッコミキター!!!
ありがとうございます。
実はUPした後に、Wiki見て気づいたんですが、誰かがつっこんでくれるんだろうと(
特別改造5回目が職人改造ですね。
あとで修正しておきますb
通りすがりといわずまた来てくださいまし。

| アトレイア | 2010/10/24 17:19 | URL |

ウチも斧を赤くしたいですねぇ。
ステキ改造が楽しみであります。

| アクアビット | 2010/10/24 19:21 | URL |

>アクアビットさん
赤くしたいのかー。
青も綺麗そうだけどねー。

| アトレイア | 2010/10/25 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/22-4501cbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

