服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G13パッチ その3

閑話休題。

C4お祝い使節団イベントで皆さんいいもの出されました?

私は2日分サブキャラ総動員しましたが、未だレアらしきもの一切なしです。
はは・・・まだあと1週間以上毎日3個ずつ引けるんだ!余裕だよね余裕・・・(遠い目

まだマナポーションもらえてウマーとかならいいんですが、言った途端にライフポーションスタミナポーションしかでなくなるという、無駄に高性能なネクソントラップ発動です。
だからって、これ以上キャラカード買ってサブ増やしたりしないんだからねっ!!!


だが、私の周りはレアを引いていた・・・。


どんっ!

20101021-2-5.jpg

マビ旦那さんがトリニティスタッフ引いてた
立ちポーズかっこいい・・・。

20101021-2-4.jpg

歩いてる姿は・・・旗手みたいですけど・・・。


20101021-2-3.jpg

性能はこんな感じ。氷属性は後から付与したものです。



私も一応魔法メインでやってる端くれ。
トリニティスタッフにやはり憧れていたので装備させてもらいました。

20101021-2-2.jpg

・・・似合わなすぎて噴いた。
戦闘モードの構え。ブレイズみたいですね。
手をスタッフから離してもワンドみたいにマナが蒸発しないのが嬉しい。


様子を見に来たジャックさんも装備。

20101021-2-7.jpg

やっぱキャラメイクと年齢で似合う似合わないありますね・・・。かっこいい。



ちなみに、ジャックさんからお洋服頂きました。

20101021-2-1.jpg

どうみてもアリサです。本当にありがとうございました。
可愛かったので普段のローテーション装備に仲間入りです。

そんなジャックさんも何気にレアのセット装備のひとつを引いてたらしい・・・。




あ・・・アクアビットさんは特に何も引いてないよね?ね?




20101021-2-8.jpg
20101021-2-9.jpg
20101021-2-10.jpg



・・・・。


ポーションェ・・・・。



おまけ
一発でお気に入りになったトリニティスタッフ装備でのスマッシュモーション。

20101021-2-6.jpg

なんという回し蹴り。

| マビノギ | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもスタッフ欲しいよ!

| アクアビット | 2010/10/23 18:15 | URL |

アクアからローブとガントレットを奪いたいです!
どうすればいいですか!!


今週はお金が掛かりそうです……
(´;ω;`)
毎日意地でもインするぞ!!

| お☆ | 2010/10/24 13:17 | URL |

>アクアビットさん
・・・私はなんでもいいからなんかほしいよ(
本気でポーションしかでないwww
あ・・・変なサンタ崩れの服だけでた。

>ジャックさん
私も奪いたいです!
どうしたらいいですか!!!
毎日入るんだ・・・(汗
11月4日までありますけど・・・。

| アクアビット | 2010/10/24 17:10 | URL |

↑名前がwww
ちくしょうアクアビット代理でコメント書いたときのままの名前でクッキー残ってたらしいです><

| アトレイア | 2010/10/24 17:13 | URL |

名前誤爆とかみるとニヤニヤしてしまいます。
それはともかくスマモーション、コマ単位でSSとってたのねw
あのモーションは心にキュンときましたっ

| mercury | 2010/10/24 22:19 | URL |

>mercuryさん
ニヤニヤww
私もさっそくスタッフでスマやったよ!
なんかびっくりするよねあのモーション。

| アトレイア | 2010/10/25 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/23-9e26aff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

