服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイヴォン

G13もうクリアされた方も多いようですが・・・
一応ネタバレは避けてるつもりです。


クエやってると随所に絵画風ムービーとかでますね。

20101021-3-1.jpg

さすがに最新ムービーだけあってクオリティーが高い。
このムービーを見てクリムトぽいなとか思ったのは私だけでいい。


ちなみにハムレット題材ですが、こじつけが強引だなぁとか。
まぁ毎回お話考えるのも大変でしょうけどね・・・。


エイヴォンは皆さんもういかれましたか?
ジャックさんが何やら新しいことやってそうなので、お付き合いさせてもらいました。


なにこれ可愛い。

20101021-3-2.jpg

これからナイフを使って普通の羊みたいに毛(紙?)を刈るとページが落ちるらしく、それを集めて組み合わせると新しいミッション「演劇ミッション」が受けられる通行証のようなものが手に入るそうです。

20101021-3-4.jpg

組み合わせる道具はこちら。超ファンタジー
ジャックさんが言ってたけどハリポタでこんなのがあったらしいです。
羽ペンが必死に動いてます。

20101021-3-3.jpg

こんなのもいたー。これは採取できないのかな??



早速ジャックさんと軽く周らせてもらいました。

20101021-3-7.jpg

スポットライトが当たってるのは主役状態らしくなんかいいことあるっぽいですよ(適当
ゴーレムがなんかお洒落ですね。
新しいモンスターも沢山!

なにこれ可愛い。(二回目

20101021-3-6.jpg



報酬の宝箱がなんと鍵付きの本。おしゃれー><*

20101021-3-5.jpg

でも宝石1個しかでませんでした。
初級・中級など難易度で宝石の大きさが変わり、全員違う宝石ドロップでも大きさは一律。
レアアイテムは、トリニティスタッフなどなど・・・難易度が高級・ハードのみらしいですが、出ることもあるようです・・・。

| マビノギ | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いくらスタッフが好きだからってシェイクスピアは無いと思うのです。
モリアンが妨害してしかるべき!


高級行ってみたら
週末付き伐採斧出たよ!

なんて週末専用ES……
なんかロマンを感じました。


おいしげな所あったから今度行こうね!
おいしいよ!

| お☆ | 2010/10/24 13:12 | URL |

週末おめおめー。
なんかちらっとみかけたけど、すごい効果だよねw
お宝のにおいがするのは8人用のクエ高級・ハードくらいかなぁ。
初級でもきつかった><

| アトレイア | 2010/10/24 17:15 | URL |

ムービー綺麗だったんだp(´⌒`q)
重くてさっぱりだったよう><
なんでハムレットなのかは全くわかんないやw

| フェイすけ | 2010/10/25 11:48 | URL |

>フェイさん
綺麗だったよう。
スペックきついとつらいねorz
ハムレットこじつけすぎて噴いた。
でもこの感じだとほかのシェークスピア作品もメインストリームになりそうだよね。

| アトレイア | 2010/10/25 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/25-4a61c6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

