服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は染色(ry

昨日は染色デーでしたねー。
皆さんいい色に染まりましたか?

私はというと、半分くらいのアンプルとマビ旦那さんに頂いたアンプル計11個をそっくりそのままアクアビットさんのなまふに投入しました。
ちなみに先週からのなまふの様子とまったく変わらず。
自分のアンプルをすべてなまふ兜に費やして結局染まらなかったそうで・・・。

20101024-2.jpg

11個追加投入でここまで染まったらしい。
チェック柄何色に染めるかお悩み中。
また来週ですね。


残りのアンプルは私が使いましたが、少ない手持ちの割りに大体1回で決まるという珍しい的中率でした。

まずサブのソリアスからー。

20101024-1.jpg

ウィス防衛服からイメチェンしようかと。頭装備に悩んでます。
防御1・保護1がいいんでガミュウコウモリ帽子にするかなぁ。
ちなみにキャラメイクも次の転生で似合うように変えるつもりです。



アトレイアのほうはイベントアイテムを染めてもまた期間中にダブりのアイテムがでて、いい色がでるんじゃないかか考えつつ・・・染めたい欲望を抑えきれませんでした。これぞ染色の恐ろしさ。

20101024-14.jpg

やたらこの靴をひきます。もう10個ちかく
ほとんどエンチャ貼り付けして素材にしたり、人にあげたり。

20101024-15.jpg

この2つの服に合わせて2個残してたんですが、インベの都合上1個にまとめたいな・・・ということでどちらかの色に合わせることにしました。
ちなみにこの2つはデフォルトの状態の色でした。

左のピンクにしようかなーとも思いましたが、右の服がわりとそのままでいかにもチマチョゴリ的なカラーな気がしたのであえてエメラルドグリーン系に左を合わせることにしました。

20101024-16.jpg

どうでしょう?最後の1個まで使い切りました!
でも無難に収まったけど、なんか寂しくない・・・?

| おしゃれ | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが染色のプロ(`・д´・;)ゴクリ
統一感あるなぁ~~
アクアちゃんもお上手だけど
ソリアスちゃんのツナギとかとっても素敵だと思う><

私は自分のアンプルだけじゃ無茶苦茶になってしまうだけなので
どうしても・・・か、買っちゃう・・・(;´Д`)
わあああああごめんなさい買ったら負けなのにゴメンナサイ!

最後の服、全然可愛いと思うよ!
帽子が濃かったら寂しくもないのかな・・・?

| かなねぎ | 2010/10/26 13:57 | URL |

>かなちゃん
いやいや・・・プロてw
ダメなときはずーっと同じとこ10個以上使うよorz
ランダムだから運がよかっただけ。

買ったら破産に最も近づいてしまうのでダメ!!
怖い怖い・・・。

最後ちょっと寒そうだし寂しいよね。
帽子を染める・・・その手があったか。
考えとく!ありがと^^

| アトレイア | 2010/10/26 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/26-a79580ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

