服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ・・・私の知ってるマビと違う

皆さんはポーションがもらえるイベントC4お祝い使節団イベント数日経ちましたがいかがお過ごしですか?

20101021-1-22.jpg

・・・・。
アクセサリですら捨てないでほしいと思ってるのにこれですよ。
昨日はこんな活動をされてる方がいらっしゃいました。

20101025-12.jpg

ありがたく中国のサンタ崩れの服を燃やさせてもらいました。
ついでにキャンプファイアキット1セットカンパさせてもらいました。


毎度毎度あたりが出なくて凹んでたら・・・

20101024-4.jpg
20101025-1.jpg

うちの男ジャイ様が引き当てました。
泣きそう。超嬉しい
たぶん、前日にラッキーガール・ミニュムさんとご一緒して運をわけてもらったからだと思う。



嬉しくてアクアビットさんに自慢しようとか思ってにやにやして話したら・・・。



「トリニティスタッフいいなー。欲しいよ。俺なんもでらん!」



・・・っとまるで、前回の引き当てを忘れたようなふざけたことを言っていたので「ねぇねぇ、あれからなんかもらった?」って聞いてみると・・・・。




20101024-3.jpg
20101025-9.jpg
20101025-10.jpg

・・・(^ω^#)ビキビキ


なにがどうってレアってだけじゃなくて補正数値がよすぎ。



ジャックさんは、そんな私を哀れんで、木工お手伝いしただけで・・・

20101025-4.jpg

ヘボナシリーズローブ以外全部くれた!

3個とも全部ひいたらしい・・・ありえないよ。
使わないからってもらってしまったけど・・・高級品すぎてガクブル。
他にも彼はドラゴントゥースとかアース何とかシリンダーとか出したらしい・・・。


なんか・・・私以外みんな違うパッチあたってない!?(

| マビノギ | 18:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願のトリニティおめでとうっ
しかしアクアビット君は恵まれすぎだと思うw
オレは緑服でた以外はポーション祭りでした…初日に運を使い果たしたかもしれない

| mercury | 2010/10/26 18:24 | URL |

トリニティスタッフおめでとです♪
安心してください、わたしもポーション祭りですヽ(´∇`)ノ
レアって言えるものって、たぶんあのお面くらい(
(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか、このポーション祭りはアトさんに運を盗られたから・・・?w

| ミニュム | 2010/10/26 20:24 | URL | ≫ EDIT

トリ杖出るんだ!?
個人的にはグロ剣とか欲しいなぁと思うところですなぁ。。

インベに溜まるから、邪魔になるのはわかるけどもブン投げておくのは・・・
ってこの焼却ボランティアの人、わたくしも見かけたぞ!w

| にょっきんぐ | 2010/10/26 21:44 | URL |

おめでとうー!
いいアイテムでてるやん~pq
アクアさんずるいよー運わけてよーー><

「燃やそうぜ☆」の人はぼくも見て
何か燃やしてみようかなーって思ったけど何もなかった;;
それにしても、なんですぐ近くに火があるのに燃やさないんだろう・・・。

| フェイすけ | 2010/10/26 22:31 | URL |

トリニティおめでとうございますーw
ダンバでも持ってる人をよく見かけるようになりましたw

アクアさんの運のよさにも驚きですが、「でらん!」っていう九州弁にもびっくりですw

まだまだイベント続きますのでかわいい服出るといいですねー♪

| 石鎚さくら | 2010/10/27 03:19 | URL |

トゥースは劇場から出たんよ!


クレシダウェア期待してます!
(´^ω^`)青くしてェ…

| お☆ | 2010/10/27 10:57 | URL |

皆さん羨ましい(
今日のイベント箱から面白い結果が…
樽鯖
桐生→ポーション×3
戒樹→ポーション×3
アシスタントカードエルフ→ポーション×3
最近はほぼこんな感じです(。・ω・。)
………………orz

| 桐生 | 2010/10/27 14:57 | URL |

>mercuryさん
ありがとうっ!
まだまだ俺たちの戦いはこれからだっ!(

>ミニュムさん
運分けてもらってほんとありがとうございます><
また昨日お会いしたから運もらいましたw
まだ1週間あるからなんかでるはずっ!

>にょっきんぐさん
出ましたようエヘヘ・・・。
昨日はいろんなchで焼却ボランティアの方をお見かけしました。ついでに私も参加@@
マ○オコス目立ちますねw

>フェイさん
アクアビットさんはあれからまたアレとかソレとかだしてましたよ。
なんか拾えるアイテムも投げてあったりするんでALTキー押して拾ったりしたよ・・・。
全部精霊のエサにするんだ!

>さくらさん
ありがとうございますー。
アクアビットさんは私の影響で若干言葉がうつってます。
今回の一番の勝ち組はズバリさくらさんだと思ってますorz
どんだけレアだしてるんですか(

>ジャックさん
そうなのね!
宝石しか出ないと思ってたよ(
クレシダウェア・・・アクアビットさんだしてたよ(ボソ

>桐生さん
樽鯖全滅\(^o^)/
なんか帽子でたんで郵便で送っておきました。
え・・・?いらない・・?

| アトレイア | 2010/10/28 07:49 | URL |

俺は、いらないものをもらったら使節団に返してるw
(アイテムをドラッグして使節団にあわせてGIVE)
アイテムが大量に落ちているとPCスペックによっては凄い重いらしいね・・(´・ω・`)

そういえばc4実装のアイテムに「ゲブネ」って言葉がたくさんでてくるけどゲブネって何?(
「ゲブネの祝福」っていうからナオみたいな人なのか・・
よし!今度想像して描いてみよう(

| ビギナーギナ | 2010/10/28 10:54 | URL |

>ギナさん
なんという返品。
でもインベはくうけど精霊のエサにしたらすごいステあがったよ。
同じアイテムでも女性用とかジャイアント男性用とかであがるステが違ったー。
まだ精霊レベル低いからどれくらいあがるのかわからなかったけど、18くらいのレベルでキャップまでひとつのステがあがってた。

ゲブネって確かによく見るよねぇ。
またケルト神話つながりの神様なんじゃない?

| アトレイア | 2010/10/29 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/27-bb242278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

