服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告表示とか私信

今日から広告表示をやめてみることにしました。
前々からたまにRMTの広告とかでて不愉快だったんですが、設定上特定の日数まで広告をあげておかないといけないため今日に至りました。(ちなみに特定の広告を消すなどはどうやらできないようです。)

ただ、広告表示を消すことによって高速度表示ができなくなるためSSの多い私のブログでは表示に時間がかかったり重くなる可能性があります。

その辺は個々のみなさんのPC環境によっても多少違いがあると思いますのでもし表示に問題があった場合は広告設定を再度することになるかもしれません。

不便を感じられた方はお手数ですが日記レスにて報告をお願いします。



私信ですが、リアル旦那様予定のアクアビットさんがブログを作りました。
タイトルは「ビールの残量=プレイ時間
よかったら覗いてくださいませ。
いっぱいレスしたらきっと更新速度が上がるはず・・!?

| お知らせ | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず愛車の説明を付け足しておきました!

これで車好きが釣れるに違いなry


追伸:クレシダありがとうございました
早速真っ青に染め上げたいと思います。

| お☆ | 2010/10/29 01:58 | URL |

>ジャックさん
愛車追記とか・・・w
ありがとう。

クレシダはもうソリアスの分はどうせ揃わないと悟っていたので使えるべき人が使う場所にいったほうがいいんだよ。うん。
真っ青がんばってくださいb

| アトレイア | 2010/10/29 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/29-d097cc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

