服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく作ったものの・・・。

さあ初日記ですよ!・・・特別に何かしたわけじゃないんですけどね><

昨日は木曜日ということで彼氏のアクアビットさんとエンチャ修練。
ちょうど彼がランク8でES付のアイテムを燃やすだけの修練なので一緒にやって貼り付けは私がやってるだけで便乗してランクが上がってます。


・・・っとそこに可愛いお友達がっ!
まだ許可取ってないのでお名前は出しませんが最近マビをプレイし始めたこの赤い彼女。
20101008-1.jpg
あれ・・・頭にお花が咲いてるよ?


20101008-2.jpg
バレたか(


エンチャ修練より彼女とのお話に夢中になってました(ノ∀`*)


さーせっかくだしどっか狩り誘って遊びにいこうかなー。
って思ってたんですが・・・気がついたら・・・
20101008-3.jpg


 寝 て ま し た 。 


2010008-4.jpg

| マビノギ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども はじめましてー
足跡辿ってやって参りましたッ
寝オチ後の空虚感は苦手ですなぁ・・

| にょっきんぐ | 2010/10/09 04:05 | URL |

>にょっきんぐさん
はじめましてー><
足跡ありがとですっ。
残念ながら今日も寝てしまって先ほど起きました(苦笑
最近眠くて眠くて何だろう成長期だからでしょうか(大嘘

| アトレイア | 2010/10/09 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/3-73814894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

