服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜は染色だったね

ここ数日プレイはあまりしてなかったんですが、それでも露店とかC4お祝い使節団イベントの為に入ってはいました。

でもって新しいES「新芽」が欲しくて素材をなけなしの貯金で購入して全部灰にしたため貯金が1Mを切るという重大な金欠になってしまいました

1M切る?余裕じゃ?とかお思いの方もいらっしゃるでしょうが、稼ぎのほぼ全てをワンド修理や改造にかけているので貯金が1Mを切るともうやばいんです。マジで。
ワンド1本の修理で20~80kくらい飛ぶので改造を始めるともうね・・・(

そのため週一の楽しみ染色を放棄してアンプルを売りました

・・・でもやっぱり少し染めたくて半分くらい取ってたんです・・・。


20101101-2.jpg

信じられるかい?
これ・・・アクアビットさん手持ち全てのアンプルをつぎ込んだ状態なんだぜ・・・?




・・・ということで彼のなまふに私の残り全部アンプルを投入。






20101101-3.jpg




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





20101101-4.jpg



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



ちなみにアクアビットさんは兜のチェックの色に統一したかったらしいです。
また次週。

| おしゃれ | 00:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アトさんやアクアさんて、
いつもちゃちゃっと染めてるイメージがあるんですが、
ちょっとホッとしたというか何というか・・
なまふの染色はホントに大変そうだ><

>ワンド1本の修理で20~80kくらい飛ぶので改造を始めるともうね・・・(

(* Д ) ゚ ゚
それから、やっぱりマナポやマナエリとも闘うようになるとですか??

| エクセドラ | 2010/11/03 13:50 | URL | ≫ EDIT

>エクセドラさん
ちゃっちゃと染めれないですよ。
どうしても確率なんでハマっちゃうと同じ箇所延々と染め直しとかよくあります。
なまふはチェック部分が難しいと思います・・。

ワンドは高いですよ。ハハハ。
マナポは今回のイベントでずいぶん潤いました。
マナはエリクサーの残数、DK変身、ナオサポ残数で自殺、半神化等で調整しながらやってます。

| アトレイア | 2010/11/04 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/32-4d8c14e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

