服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ推進委員会

どうも。
チューリップ推進委員会・会長のアトレイアです。


・・・え?聞いたことないって?
おかしいなぁ。全エリンで2人もいる委員会なのに(

もう一人は副会長 兼 広報部長ですよ。


誰って・・?



20101102-8.jpg

エリンの個性派ファッション代表・ビギナーギナさんです。


ギナさんのチューリップはなんとしてまして・・・。

「副会長が私より目立っては負けてしまう!!!」・・・と



20101102-9.jpg




ピンクのチューリップが気に入って、頑なに青マニア・ジャックさんから青く染められそうになるのを拒んでいたんですが、余っていた点滅アンプルで勢い余って染めてしまいました。



20101103-6.jpg

うん。これはいい点滅。




しかもネタだけじゃない!
性能も折り紙つきですよ!奥さん!(

まず防御1・保護1と帽子なのに兜並み。
耐久は14。

そしてそして気になる修理費は・・・!?

20101103-7.jpg


安くね!?



・・・とこのように知られていないけど何気に高性能な頭装備です。

さらに目立つ!・ふくろうが華麗に立つ!・ちょっとしたピクミン気分!と三拍子揃ってます!
どうですか?エリンの温暖化対策にも効果を発揮しそうなこのチューリップ。




20101103-2.jpg

マーロウと通りすがりの方がガン見しているように見えますが、気のせいです。



さあ、あなたもレッツトライ☆







ちなみに副会長 兼 広報部長のギナさんはこの性能に目を付け・・・




どーん!

20101103-1.jpg

彼のチューリップ愛身を挺しての広報活動に感動したっ!
しかも名前までしっかりネタなのに、クリティカルが20も上がる実用装備!

| マビノギ | 13:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも知らない間に副委員長のビギナーギナです(
本当こんな高性能なんだしみんなもっと装備すればいいのにw
ランダムボックスからしかでないけどたまに叩き売られてたり、持ってても全然使ってない人がいたりするので入手がそれほど困難ではないところもポイントだよねw

でもこれで流行って 街中頭がお花だらけになったらそれはそれでどうだろうとも思う(

| ビギナーギナ | 2010/11/04 17:14 | URL |

チューーーリップ

高性能なのかどうかっていうのはぶっちゃけよくわかんないけど(
2人を見てるとちょとうらやましい(*゚∀゚*)
でもでも、売ってるとこ見たことないよー?pq
まあ探したことがないのも事実だけd
「チューリップカチューシャ」ね!
今度探してみる(`・ω・´)

| フェイすけ | 2010/11/04 22:46 | URL |

チューリップカチューシャ・・・
売られてるの、見たことないよ~・・・><
なんだろ、全然興味がなかったのにふたりがつけてるのを見ると、少しほしくなってきたかも・・・!?w

| ミニュム | 2010/11/05 07:09 | URL | ≫ EDIT

チューリップ装備・・・!
か、かわいい!けど高いようーpq
前露店で見たけど1mちょいした・・・。

ネタ装備に1mも払えるほど余裕ない^-^*
Σは、でも買わないと委員会に入会できないのか(´ω`;)

チューリップ見たくなった時は
アトちゃんとギナさんとエクちゃんのチューリップを
愛でに行こうと思いますよ!

チューリップ促進委員会がんばです//

| かなねぎ | 2010/11/05 08:33 | URL |

性能もいいけどフクロウの位置がまたいいね、
所持金400kしか無いからとても買えないけどv-12

それにしても頭装備でクリティカル14のESがあるとは…

| ウェルティン | 2010/11/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

書記でいいですノ
フクロウまだいないんだけどいいですか??
ギナさんのチューリップ愛の足元にも及びませんが;

| エクセドラ | 2010/11/06 03:10 | URL | ≫ EDIT

チューリップない人はバラをくわえてて良いですか(。・ω・)=○)Д')∴
ない人はハゲヅラですかそうですか( ̄∀ ̄)
ハゲヅラも高性能だy(ry(。・ω・)=○)Д')∴

リンクありがとです^^

| 桐生 | 2010/11/06 08:23 | URL |

>ギナ副委員長
ネタと実用を兼ね備えるチューリップは万能ですよ!
ね?だからシャナタイアップ装備とかやめよう!(
ダンバお花畑とか超ファンタジーライフじゃない!

>フェイさん
フェイさんがよく装備してるブランシェ帽子も防御1・保護1ついてるよね。
基本的に頭装備は防御1あったらいいほうで0とかもいっぱいあるんだよ。
あと修理費が安いほうがランニングコスト的にいいでしょ?
その辺から高性能という結論に。
あんまり売ってるところはみたことないかもw
プレ箱からしかでない地味にレアです。

>ミニュムさん
でしょ?見てたら欲しくなるんだよ!
手に入れたらぜひぜひ愛用してください。
こんなのでもレアだけどorz

>かなちゃん
まだイメチェンしたかなちゃんに会ってないよう。
うわぁあん。
チューリップいいのにねぇ。チューリップだよ?(
そのうち手に入れてお花畑やろうね(*ノノ)

>ウェルさん
そこでMOMが(マテ
蔓ESは今回のG13パッチできた新しいESだよ。
高性能だよねぇ。
まあ私には雲の上の話です。
新芽ESください(

>エクセドラさん
チューリップ持ってて感涙しました!
エクセドラさんは書記ではなく委員会の看板娘になってもらおう(鼻血
今度並ばせてください。

>桐生さん
こちらこそリンクありがとうございます。
ハゲヅラですか・・?あれ修理できないもん(
チューリップ代用でバラ!
その心意気や良し!ぜひ今度ご一緒に(

| アトレイア | 2010/11/06 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/34-49058869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

