服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりピンク?

おはようございます。


突然ですが皆さんはリアルとマビの服の色って似てますか?



好きな色ってあると思うんですよ。
無意識のうちに集まってる色とかないですか?
リアルで昨日一目ぼれしためがねを購入しまして、ふと最近買い物したものを思い返してみたら・・・



2010110521420000.jpg

ピンクだらけ!

特に今からアウターで黒とか茶色とか重い色ばっかりになりやすいので、さし色になる派手な小物ばっかり目がいってます。
ちなみに手前の黒にピンク柄は靴下です。
フューシャピンクと言いましょうか。綺麗な鮮やかなピンクです。
(ピンクだったらなんでもいいわけじゃなくて薄いピンクはあんまり好きじゃなかったり。)


あ・・・一応言っときますけど全身ピンクとかそんな林家ペー・パー子師匠をリスペクトするような格好はしてません(


20101105-3.jpg

メインのアトレイアも考えたらピンクだらけですね。
中の人趣味全開なんだなぁと・・・。
なるべく全身一色とかにならないように心がけてます。






20101105-5.jpg

なんだか気づけば「赤っぽい色が好きな人」認定はもうされてるらしく・・・「青大好き宣言の人」ジャックさんが、わざわざレアカラーの綺麗な赤系スタッフを手持ちのスタッフと交換してくださったり。

最初はピンとこなかったけど、ピンクが綺麗で即お気に入りになりました

20101105-4.jpg

木曜日に頂いたので光の速さでESを張る。
え?エンチャ保護ポーション付いてるって・・?
ああ・・・削るのが恐ろしかったんだよ!チキンといってくれたまへ・・・ハハ(遠い目







20101104-1.jpg

SS見てたら袴ですら赤系・・・。赤紫だけどね。
無意識に赤系が集まってるって恐ろしい・・・w
ちなみに手前のビギナーギナさんが何度も失敗を繰り返し出来上がった特別改造ハンマーをお披露目。
それを祝う私・ジャックさん・アクアビットさんの図。
なにげなく2:2で赤派・青派ですね(



でも最近ちょっとこの方向性も飽きてきたのでいきなりイメチェンするかもです。
ヘボナローブも10歳転生だと似合わないし・・・なにこの胸;;
カリスウィザードスーツをさっさと売ったのも胸あるし・・・10歳には似合わなかったから;;


20101105-8.jpg

あんまり小さい子は可愛い格好は似合うけどシリアスなかっこいい系が似合わないので悩みどころです。
年齢を引き上げて赤系からは大幅に変えるかはわからないけど(いままでの装備などの兼ね合いもあるし)紺色+赤紫とかそんな感じで地味に移行してみようかなとは考えてます。

もともと魔法メインでやっていくならINTの関係で年齢上げたほうがいいしね・・・AP欲しくて10歳転生なんでいつイメチェンするかはわかりませんがw

| おしゃれ | 09:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そもそもリアルじゃ服買わないかも…w
どーしよ。
大学で着る服ないし、選べる気もしない^O^

マビでは黄色とかオレンジ着たいけど、アンプルがもったいなくて、結局染まった色を着てるカンジかな~。

| フェイすけ | 2010/11/06 10:07 | URL |

めがね!メガネー!!w何を隠そうメガネフェチでございますよっ!!
プラスチックフレームの赤フレームのメガネは正義!!
メガネの似合うお方は男女問わず、大好きです!

そういう自分は両目の裸眼視力が1.5以上でメガネをかけたことがございませんorz
こんなこと言うと大体メガネやコンタクトの人に怒られるのですがw

たしかに、10歳でも服によってはかなり胸がありますよねw
ジャイだと余計強調されますw最近のマビ女性キャラは発育が大変よろしいということで納得しております^o^

| 石鎚さくら | 2010/11/06 12:37 | URL |

服は上だけ基本的灰色か黒 紺色
下はベージュ固定になってます
靴は青いの多いかも

ただ矢羽の色は群青色固定だったよ!

来い……青の世界へ……

| お☆ | 2010/11/06 13:11 | URL |

寒色系大好きなのでリアルでもマビでも重めの色が多いかも?

ピンクとか赤とか似合う方がうらやましいです!

| ゆらら | 2010/11/06 20:22 | URL |

青はいいよ青。
リアルでは地味カラー大好きだけどね!

青の世界へ……ようこそ!

| アクアビット | 2010/11/07 00:07 | URL |

ビビットピンクが好きなんだ~w
ほ~~w
私はリアルではベージュとか
薄い濁った色が好きだったり・・・(*゚ー゚*)
ピンクベージュ、クリーム色、淡い色、大好きです!

だからマビでは違う色着たいんだけど
やっぱり濁った色が好きだなぁ

| かなねぎ | 2010/11/08 12:41 | URL |

>フェイさん
あー・・・制服ばっかりから私服になるから大学あがるとき結構困るよねー。私もそうだった><
今はユニクロでもそこそこいい感じにまとまるからいけるよ!
大学生がみんな着てる黒いジレとか買っちゃうんですね!?
彼らはあれが制服かと思う勢いで着てる。
フェイさんの染色割と無難に落ち着いてると思うー。キャラに似合ってるよう。

>さくらさん
メガネフェチだとう・・・なんという新たな事実!
私はメガネかけてる男性が好きかもw
スーツメガネフェチですね。わかります。
裸眼がいいの羨ましい><
伊達メガネかけたらいいじゃなーい。
発育のいいお子様はけしからんとですよ。
胸とか胸とか胸g(

>ジャックさん
へぇーそうなんだ@@
リアル意外~!
青はねぇ・・割と好きなんだけどやっぱ装備とかにうまくあわせていかないといけないからねぇ。
いきなりころっと変えたりもするけどw
ささやきで青勧誘やめてください^^

>ゆらさん
ゆらさんは寒色系か!
森ガールだもんね!
・・・想像したらかわいかった(鼻血
私は似合ってるかはわかんないけど、割と明るい色とか黒とかはっきりした色じゃないとぼやけちゃうんだよう><

>アクアビットさん
茶色ベージュオンリーのおにーさんですね。
青の世界・・・どこかなぁ?(

>かなちゃん
好きな色だったら濁りのないビビットカラーが好きかな。
小物だったらピンク。洋服だったらグレーとかおおいー。
かなちゃんもアクアビットさんと同様ベージュ族なのか(
パステルカラーかー。私には似合わないから羨ましい!

| アトレイア | 2010/11/09 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/35-c98ddc84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

