服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は染色ー♪

ブログ更新地味にさぼってしまったアトレイアです。

日曜日は毎度お馴染み染色ですね!
さあ今回の結果をちゃちゃっと発表しちゃうよ!

20101109-3.jpg

まずはこちらっ!
かなちゃんとお揃い♪
「釣りがうまくなる服」ことアドニスウェア。
実はシリーズで服以外全部箱から出てたらしい(

服が出なくて、ワンド修理の為に必死で稼いだ1Mで買い取り募集して購入しました><
SSはデフォルトの状態です。
アクアビットさんから指定アンプルもらったりして日曜日になる前に少し染めた結果そこそこいい感じになってはいたんですが・・・


なーんか纏まり過ぎてパンチが足りないなーと思って染め染め。

20101107-1.jpg

うーん・・・もうちょいスカートの彩度を落とした感じだったらよかった気がするー。
テーマはジプシーかな?
デザインそのものがすでにジプシーぽい感じだし。
色もあわせて狙ってみました。





20101107-2.jpg

ヘボナローブ・・・。
アクアビットさんから半分ぶんどったようなもんですね。
いいよねあの人2個引いたし(

狙った色は渋めの青だったのに、何度やってもパステルチックなのばっかり><




あれだけ人にはアンプルは買ったら負けといったのに・・・





足りなくて買ってしまった\(^o^)/





20101107-3.jpg

ようやく落ち着いたのがコレ。
・・・来週また染めるかも;;



一方アクアビットさんは・・・




20101107-4.jpg


・・・ん?


まだ染めてないのかな・・・・??





(´・ω・`)・・・


20101107-5.jpg


(´;ω;`)ブワッ

| おしゃれ | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘボナローブすごく良い青だと思うー!

アンプル買っちゃうのは…仕方ないと思うw
あと一カ所染まれば完成する…!///
ってなってアンプル切れると買わずにはいられないpq

アクアさん。。
(´;ω;`)ブワッ

| フェイすけ | 2010/11/09 23:56 | URL |

>フェイさん
ローブありがとー。
でも思ってた色とちょっと違うのでまたやり直すと思う。

アンプル・・・今週は買ってしまったので大敗を期しました。

アクアビットさんのなまふ・・・あと1ヶ月くらい完成するのにかかりそうだよね(

| アトレイア | 2010/11/10 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/36-0c28458d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

