服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所

おはようございます。
最近寝落ちがやばいアトレイアです・・・。



月曜日はこれでもガッツリ色々行ったんですよ!
まいけるさんに誘われキアHDへー。

20101108-1.jpg

まいけるさんの珍しい精霊武器姿。
相変わらずさくっと終わってしゃべってたら・・・

20101108-2.jpg

唐突に始まるイベント。
慌てて公式見にいったよ(苦笑
前日告知くらいすればいいのに・・・さすがネクソンクオリティですね。
ロッテ日本シリーズ優勝記念らしいです。ネクソンの他のゲームも全部イベントだとか。
そしてこれから重くなるんだろうなーくらいしか考えない冷めてる私。


続きはジャックさんと3人でルンダHDへ。
ジャックさんは転生直後だったらしくルンダ自体がEXPおいしいのにさらに2倍効果でぼこぼこレベルあがってました。

その後はまいけるさんとはお別れしてジャックさんと土笛探し。

あちゃー

あー・・・撮ったつもりがしばらくSS撮れてなかったですorz
なかなか取れなくてch移動とかしたり。



その後初めて行く所も経験したよっ!

アルビ上級HD

20101108-3.jpg

とにかく敵のHPがめっちゃありますね。
そしてダンジョンの色がむらさきとか・・・目が悪くなりそーな色。

20101108-11.jpg

ジャックさんが奥の手のゴーレムを出してくれたけど、このダメでも敵はかすり傷程度。
途中で帰りました。
しばらくここのDは来ないようにしよう(








お次はアクアビットさんとジャックさんと3人で・・・

フィアード上級

20101108-5.jpg

なんか敵がでかいだけで3人だとサクサク行けた感じです。

20101108-6.jpg

毒草抜く修練で止まってたアクアビットさん大歓喜の図。
無事に薬草学ランクアップしたそうです。おめでとー。





BOSSはなんか使い回しじゃなく新しい敵なんですよね。
割と楽しみにしてました。

20101108-7.jpg

わー。
なにこの犬に無理やり洋服着せた感じの佇まい。



わーわーわー・・・。




20101108-8.jpg

わー・・・・

すぐ袋叩きになってたのでよくわかりませんでした。

| マビノギ | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます(。・ω・。)
経験値二倍来てましたねぇ
ちょいと参加してみましたよ☆
あの熊…あと二匹位いてもいいと思いました(。・ω・。)

| 桐生 | 2010/11/11 08:47 | URL |

初めて見るハーブ♪
いいなぁ..あんなの抜けるようになりたいvv
G9放り出してラビやルンダへ草抜きに行きたいです;

今日はエンチャの日ですよね。
「マナ」シリンダー燃やしてみてもいい??

| エクセドラ | 2010/11/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

初カキ( ´∀`)

もちろんいいですよ(゜Д゜)


もってってください(。・_・。)ノ

| サイオーガ | 2010/11/12 20:50 | URL |

>桐生さん
2倍イベは月曜だけ参加でしたねぇ。
あとはあまりマビ自体しなかったので・・・。
BOSSは取り巻きいるのかと思ったのに単体だったので拍子抜けしました。
うーん・・・微妙。

>エクセドラさん
ハーブは青とか青とか青がいいですよ(
ちなみにバイオレットはポイズンハーブ、アイボリーは解毒草です。
調合をあげてない限り使わないですねぇ。

木曜日はエンチャデーでしたねぇ。
でもマナES抜いても7ランクなので・・・下地のついてる靴じゃないと張れませんよう><

>サイオーガさん
リンクいただきました。
ありがとうございまーす。

| アトレイア | 2010/11/13 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/37-1aca82c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

