服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アトレイア

アトレイア1
2010.10.08現在。魔法がメインですが近接もちょこちょこやってます。

FLと結婚済。今でもいいお友達です。
結婚システムはプレイスタイルのあった人でずっと友達としてやっていける人とするべきっていう考え。
ちなみにリアル彼氏のアクアビットさんともマビ旦那さんは仲良し。

ギルド「うたたね温泉」のサブマスターやってます。
身内ギルドですがFLで誰か入りたい人がいればどうぞw
「うたたね旅館」ファミリーも同時募集中です。ジャーナルとらないか?(



以下ステ晒し。


のんびり近接の時
近接ステ
タイトルや多少武器等の装備によって数値が変わりますが基本の近接装備はこの数値です。


よーし今日は魔法メインでやっちゃうぞーの時
魔法ステ
アクセ2個装備。ワンドに才能ESがなかったらINTはまだ下がります。
INT最大の現在の私の限界。


累積
累積。やっと1kです。先は長い・・・。
え?転生回数と累積を割って計算とかだめですよ?w
酷いときはレベル20くらいで転生とか(


スキルも画像を載せようかと思いましたが無駄にページだけでかくなっても・・・ということで数字ランクのみ表記します。


生活スキル
休憩7 楽器演奏4 作曲7 音楽知識6 メイキングマスタリ1

戦闘スキル
ディフェンス5 スマッシュ5 カウンターアタック5 ウィンドミル9 クリティカルヒット1

魔法スキル
メディテーション9 ヒーリング6 マジックマスタリMaster ライトニングボルト1
ファイアボルト1 アイスボルト1 サンダー6 ファイアボール9 アイススピア9
パーティーヒーリング5 ブレイズ9

錬金術スキル
・・・なにそれおいしいの?

ダークナイト
ソウルオブカオス2(1は永遠の未実装です) ボディオブカオス9
ブレインオブカオス1 ハンズオブカオス9

半神化
EXPたりてませーん。

| 自己紹介 | 14:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

∑(*゚д゚*)!!!

ア、アトちゃんがブログ作ってたーーー><*
アトちゃんのキャラデータとか
そんなものまでのぞき見できてしまうとは
なんて素晴らしいブログなんだろう。

毎日きますね///

| かなねぎ | 2010/10/08 16:25 | URL |

ブログ作ったのか!
作ったなら言ってよね!
……無理か
インしてないし……

実は俺も作ったんだよ
アトレーが作るちょうど前日に。

見に来るから見に来てね!

……にぽんごでおk

| お☆ | 2010/10/08 19:35 | URL |

>かなちゃん
どもどもー。
メンテで暇だから作っただけっていう・・・(´ω`;)
更新がんばりまーす。

>お師匠☆ジャックさま
作ってもこっそり運営だよっ!
畜生ブログみれないじゃないかっ。キィー。

| アトレイア | 2010/10/09 05:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/4-215ca22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

