服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地の染色2

体調が思わしくなく、日記更新滞ってすいません。
さてさて・・・ここからは私のアンプルではなくジャックさんのアンプルで染めた長い奮闘記です・・・。


発端はここから・・・

201011014-18.jpg

いや青いんですけどね。ジャックさんの言う青さは濃さです(

もともとローブの色をお隣のジャックさんみたいな濃紺にしたかったんですがなかなか色が出らずにアンプルに余裕がでる時までは青で・・・と妥協してたんですね。
毎週落としどころをつけないと買っちゃってアンプル破産しちゃうからね!
なんせこれ染色パレットで1点狙いしかできない色なので難しい・・・。


そこでジャックさんが一肌脱いでくれてアンプルをわけてもらいました。
黙って結果をご覧ください・・・。


1個目
201011014-8.jpg


2個目
201011014-9.jpg


3個目・・・ここからジャックさんに染めてもらってます。イメージ崩れるくらい可愛いキャラだったので目線(
201011014-10.jpg


4個目
201011014-11.jpg


5個目
201011014-12.jpg


6個目元に戻ってた。
201011014-13.jpg













7個目赤っぽい色を着ると違和感ありまくりのジャックさん。
201011014-14.jpg


8個目
201011014-15.jpg


9個目目に線が入ってるのはジャックさんのペットの名前隠しです><
201011014-16.jpg



もう最後のほうはジャックさんも意地になってた気がします・・・。
本当にありがとうございました。

201011014-17.jpg

・・・え?
最初とあんまり差がわからない?



細かいニュアンスまで拘ってこそおしゃれってもんですよ!!(

| おしゃれ | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨日はもふもふありがとうございました。
でも体調があまり良くないみたいで・・・あまり無理しないでください><

青へ拘りすごいですね!
私は染色破産前に、染色による精神疲労で諦めちゃいます><><

最初と最後の青色の違い分かりますbb
今度ローブ見せてください。と言うよりも、大きくなったアトレイアさんにお会いしたい。

| ゆま | 2010/11/18 18:36 | URL |

おお~、確かに微妙に濃くなってる!
でもアンプルめっちゃ使ったね…w
お疲れ様~o(^-^)o

| フェイすけ | 2010/11/21 13:05 | URL |

凄いや・・・アンプル中毒の現場を見てしまったw
こうして破産者は生まれるのねん(

あ、あとバーナム頭、わたくしも染めましたよー
真っ赤に(

| にょっきんぐ | 2010/11/24 01:54 | URL |

>ゆまさん
先日はご一緒させてもらってありがとうございました。
更新滞って申し訳ないです;;
無理せず生活してますので大丈夫ですようb
染色もさすがに私はもう気力が尽きてたんですがジャックさんのおかげで完成に漕ぎ着けました。
大きなアトレイアさんはこの前縮んでしまいました。残念。

>フェイさん
濃くなったよ!
使ったアンプル・・・時価○○○k
完成した喜び・・・プライスレス!

>にょっきんぐさん
おそろしいアンプル中毒。
破産は目の前です。おひさしぶりです(
バーナム真っ赤って・・・デザインも相まって割と猟奇的な予感(゜д゜;)

| アクアビット | 2010/11/25 10:30 | URL |

↑あらやだ・・この前うちに来て書き込みしたときのクッキー残っててアクアビット名義になってた。
お恥ずかしい(*ノノ)

| アトレイア | 2010/11/25 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/40-fb25da53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

