服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感慨深い日

ご報告 
2010(H22)11.22

リアルで入籍しました。
これからも夫婦共々宜しくお願いします。


ちなみに画像はいつものお気に入り衣装を交換して着てみたところです。

ゾロ目・友引・「いい夫婦」の日・・・ってことで人気のある日だったみたいですね。
先月決めた時は彼がこっちに来れる日とか飛び石連休だとかそんなことばかりで、全く気づいてなくて後からびっくりしました。

区役所でも戸籍係のところは混雑してましたよ@@
やっぱりみなさん狙って入れてるんですね。
私も覚えやすいし気に入っています。

まぁ今年中は今まで通り遠距離ですし、指輪やら式やらっていう予定もないのでなんともお互い実感が沸いてません。一緒に暮らしだしたら実感が沸いてくるのかなぁ・・・?

最近よく間違われるんですが・・・お互いマビプレイヤーですが、別にマビ繋がりでリアル発展したわけではないです。いろいろありまして・・・事情が(苦笑
二人とも趣味がゲームで一緒にネトゲで離れてても遊べるのはいいところですけどね。



そして今日11月25日は今の家に越してきて丸一年です。
この一年間は本当に色々ありまして・・・それまで20年くらい暮らした住まいから引っ越したその日から一気に今までなかったような出来事が立て続けに起こりました。
・・・その中にはかなりショックな出来事もありました。
私の人生が一変した一年といっても過言ではありません。

決して結婚決まって幸せいっぱい薔薇色だったとかそういうことはなかったです。
ただ一番きつい時に彼が支えてくれたのは本当にありがたい存在でした。
遠距離でタダでさえお金が無いのに心配して頻繁に様子を見に来てくれたのは、やはり結婚の後押しになったと思います。

あまりここではリアル話は避けていこうと思ったんですが、非常に今日は節目というか思う事がありましてここに書かせてもらいました。次からはまた通常通りのマビ日記です。


そしてお友達2人(2組)も同じ22日にご入籍されたそうです。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*ご結婚おめでとうございます◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
この場を借りて祝福を。

| リアルのこと | 10:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入籍おめでとうございます(*^_^*)

知り合ってまだ間もないですがそういう話は聞くとすごくうれしくなります。

末永くお幸せに過ごせるよう願っております<(_ _)>

…結婚かぁ…

俺にもそんな日がくるのだろうか…w

| サイオーガ | 2010/11/25 10:47 | URL |

ご結婚おめでとうございます

朝方までG1クリアをお手伝いしていただいた後、
ティルコネイルの広場の上の大きな木の下で、
フェイくんの寝顔を見ながらアトさんとお話したことを
昨日のことのように覚えています。

人間の本質は、
「いざという時に何をするか、何ができるか」
だと常々思っています。
良い伴侶を得られましたね。

幾久しくお幸せに。

| エクセドラ | 2010/11/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

【御結婚おめでとうございます】

アクアビットさん、アトレイアさん。
本当におめでとうございます。
今はまだ離れて暮らしていらっしゃいますが、同じ屋根の下で新しい暮らしが待っていることでしょう。
一般的には全く違う環境で育った二人が一緒に暮らすのは難しいと言いますが

人生で一番辛いところをさらけ出していたアトレイアさん

それを一番に考え、いつも支えていたアクアビットさん

御二人ならどんな困難な問題でも手と手を取り合い、御互いを励まし合いながら進んでいくことでしょう

違う道を歩んでいた御二人が同じ道をいつまでも歩み続けていくのを遠くの地から祈り続けますね

末永く御幸せに!

| 桐生 | 2010/11/25 12:56 | URL |

いい夫婦の日にご入籍おめでとう!(≧∇≦)
新婚さんいいなあ///
困った時に助けてくれるパートナーさんを、いつまでも大事にしてくださいo(^-^)o
んー、ぼくも誰かのためになれる人間になりたいなー。

最初のSS、違和感あると思ったら交換してたんだ…w

| フェイすけ | 2010/11/25 23:47 | URL |

v-22たくさんのお祝いありがとうございますv-22

>サイオーガさん
まだ間もないお付き合いですが、これからたくさんご一緒できたらいいですね^^
サイオーガさんにもきっといつか素敵な出会いがあると思いますよ(´ー`)b

>エクセドラさん
そういえばそんなこともありましたねぇ・・・w
ソリアスが男の子って気づいてなかったのはショックでしたw
本当にエクセドラさんが仰っているとおり「何ができるか」だと思います。彼は私のことをいつも第一に考えてくれているのでいつもそれに甘えてます(苦笑

>桐生さん
まだ別居婚状態なので実感があまりないですが頑張っていきます><
桐生さんにも素敵な出会いがありますように。
遠くの地から祈り続けますよbb

>フェイさん
新婚・・・違和感のある言葉だww
なんかまだまだ実感がないので不思議な感じです。
フェイさんもあともうちょっと大人になったらきっといい方を見つけられますよ(´ω`*)
その時はアトレイアおばちゃんにも報告してね(

| アトレイア | 2010/11/26 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/41-f5d35032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

