服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼の錬金術師

タイアップきましたねぇ。
各所ですでにこのネタで盛り上がってるさなか出遅れ感がw

それにしても性別限定タイトルとか妙なところだけ忠実なタイアップですね。
FLの方々も次々に性転換・・・。




500円箱ですが1個だけ運試しで開けました。もう開けないつもりです。
きりがないからね・・・。
遺物がうまいから1箱から2~3個出るならもっとプレ箱買ったかもしれないですが。(


201011024-1.jpg

うーん。使わないけど今売っても安値にしかならないかなぁ・・。
微妙にもてあまし気味なものが出ました。


さてさて・・・私はメインキャラ自体がまだ転生できなくてショボーンなのでサブキャラを転生。


何気に黒髪選べるようになったんですよねぇ。
ついでにタイトル「狙撃の名手」用の軍服もゲット。

201011024-2.jpg

確かフィリアのアトラタさんだけが、たった一人の黒髪を持つエルフで「黒髪のエルフは災いの証」だかなんだかでメインストリームに出てきたような気がしたんだけど・・・。
選べるようになったものの世界観台無しな気がする(苦笑

アトラタさんの立場って一体・・・。



FLの桐生さんが見事に箱をいっぱい開けてらしてイベントアイテムに縁のない私もいろいろと見せてもらえたり、貸していただいてタイトルを取らせてもらいました。



201011024-3.jpg

201011024-4.jpg

201011024-5.jpg



桐生さんありがとうございました。
イベントアイテムって時点で諦めてたんで嬉しかったです



さらにジャックさんからもいろいろみせてもらったりー。


この服500円箱産。・・・どうみてもプレカについてる軍服と変わんないようですよね。

201011024-6.jpg

左の黄色が箱産。右がプレカ産。

201011024-7.jpg
なにが違うかわかりました?





正解は・・・





201011024-8.jpg

星の数!
・・・わかりにくっ。
もっとせっかく別アイテムなんだからいろいろ変えてほしかった・・・。
原作でも星しか変わらないんですかね・・・いや軍服ってそんなもんかもしれないけど・・・報われない。






そして、ジャックさんのジャイが大変なことになってました。








201011024-10.jpg
201011024-9.jpg

もはや軍服じゃないと思う。

| マビノギ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハガレンって全然知らないので、今回のイベントはスルーするつもりでしたが、
銀行も大変なことになってるので、キャラ増やすついでに
タイトル取ってみようかな・・と思い始めたり;

黒髪エルフは反則ですね~ホントに世界観台無しだと。
G8は何だったんでしょうねぇ・・

| エクセドラ | 2010/11/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

私も全然しらないんですよ。
名前くらいは聞いたことあるんですけどね(苦笑
これを機に面白いらしいし読んでみてもいいかなとは思いました。
タイトルは優秀すぎですよね・・・そりゃみんな性転換するわっていう。

黒髪は選んでまあ気に入ってはいるんですが世界観考えるとほんと微妙な気持ちに・・・;;
そしてなぜいま黒を実装したんでしょうねぇw

| アトレイア | 2010/11/29 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/43-d49123d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

