服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イメチェン

やっとアトレイアが転生できるようになったので、念願のイメチェンを果たしました。

元々は・・・

201011028-7.jpg

こんな感じのイメージで染色・髪型の予定でした。

ヘボナローブに合わせて大人っぽくイメチェンするつもりでしたので10歳でかわいいキャラメイクだった今までのアトレイアはもう見れません(

でも直前でハガレンタイアップに「ウィンリィヘア」というポニテが来たのでそちらに変更。
若干予定よりも若い見た目になりました。


そして出来上がった転生後の姿はこちら。

201011028-1.jpg

新しいアトレイアをよろしくお願いしますw



さて・・・タイアッププレカを買ったのでついにきた女性用ツナギを早速染色~。
実はツナギ楽しみにしてました><

201011028-2.jpg

夜の画像が混ざって見づらいですが、左がデフォ、右が染色後です。
散々カーキや茶色みたいなミリタリー調にするか迷ったんですが、結局カリス靴等手持ちの装備に合わせた色調で纏めました。
付属でついてた手袋と靴は使いそうにないので銀行に・・・。ピアスは一応ペットへ。
バンダナもピアスもウィンリィヘア限定ってのはなんか微妙ですよね。




201011028-6.jpg

アクアビットさん・ギルメンYさんのメインキャラ・私。
アクアビットさんはなまふはもう先週で一応染色は終わりにしたそうです。
彼はミリタリー調に、真ん中Yさんが装備・色ともデフォルト。
バンダナがアクアビットさんは指定の髪型じゃないためなのか、髪の毛がはみ出てますね・・・。
今のところ一回落として拾うと装備できるというバグがあるため、彼が試しに装備したところを激写。
修正は今週木曜あたりでしょうかねぇ・・・?



ついでにあまったアンプルでもう一個染めー。

201011028-3.jpg

愛用のアドニスシリーズの帽子とブレスレット、靴に以前のプレミアム服の組みあわせ。
このプレミアム服は染めて色が気に入ってたんで以前はベレーとブーツで合わせてたんですが、この金色のアクセ部分がなんか合わせて似合いそうな気がしたんで服だけ染め直して着ようかと挑戦してみました。



結果・・・

201011028-4.jpg


相変わらず夜だったり昼だったりSS撮れてなかったりでわかりづらくてすみません;;
これは迷走しました。
足のレギンス部分を若干茶系からグレーに変更。
ここまではよかったんですが、トップスの色がもう何色にしていいのかわからない。
真ん中の青で締まった気もしてたんですが・・・意外にどんな色でも合う気がして(苦笑
未だ安定せず・・・。

201011028-5.jpg

とりあえず今はこんな感じです。お隣は先ほどのギルメンYさん。
彼女(キャラは男の子ですが)の色使いも大好き
みんなおしゃれさんだなぁ。

プレカ服はこの色がいいんじゃない?っていう意見があればお願いします><
来週試してみようと思います。

| おしゃれ | 10:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもっ(。・ω・。)
タイアップ箱を100Pだと信じて疑わなかった桐生デス(
染色アンプル…回収忘れてしまったのでちょいと凹んでます…
長々雑談ありがとうございました(`∇´ゞ

| 桐生 | 2010/11/29 12:45 | URL |

高年齢転生組にようこそwラック不足に悩むのは仕様です(

まだ↑のアトさんに会ってないなあー 見るの楽しみにしてるー!

ロックベルの衣装は胸の布の部分をランダム染色したとき肌色になったらファンタジーライフ終了なので、残りのアンプルが一個のときは染色を控えようね!おじさんとの約束だ!(

| ビギナーギナ | 2010/11/29 17:40 | URL |

わー!イメチェン!
ダンバのかまどでアトレイアさんが放置されてるときにこっそりツーショットいただきました///
黒髪、、、よくお似合いですっ

| 石鎚さくら | 2010/11/29 21:38 | URL |

ぐおおおおおお!!!
ウィンリーヘア迷ったけど使わなくて良かった><!
被るところだったぁw
すっごくかわいくてどうしよう。大きなアトちゃんはぁはぁ。
これからずっと大きいの??
どうしよううれしいなー!!

この調子でショタやロリを撲滅していこう!!(`・ω・´)シャキーン


服は相変わらずアトちゃんのセンス大好きです。
落ち着いた色かわいいなぁ。
>ギナさん 胸元を肌色・・・そんなアイディアがあったとは・・・(`・д´・;)ゴクリ

| かなねぎ | 2010/11/30 09:44 | URL |

金曜~土曜にかけてお付き合いありがとです

染色はみんなこだわりがあったりでセンスあんなぁとたまに参考にしてます(・∀・)

イメチェンいいですね(〃▽〃)

…ぜ、ぜひメイド服を(殴

| サイオーガ | 2010/11/30 10:56 | URL |

き れ い な お ね い さ ん 

だ い す き


「ウィンリィヘア」ってポニテなんですね。
わたしも来週転生なので、カード買って
わくわくねぶねぶしながら待ってます。

アトさんの染色、毎度のことながら見惚れてしまいました///

| エクセドラ | 2010/11/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

>桐生さん
可愛いともたん期間もそろそろ終わりですかね。
暇だからって箱空けてるから天罰が下ったんです!(
でもおかげでタイトル取れたありがとうw
こちらこそ長々とありがとうございました。
喋ってると時間忘れるから困るwww

>ギナさん
ふふ・・・10歳です(キリッ
いろいろ考えたけどAP枯渇酷いからやっぱ10歳で見た目だけ変えることにしたー。NPかけてまでって思ってたけど気が変わった(
アンプルは・・・おじ・・ギナおにいさんだけだよ!そんなことしちゃうの!

>さくらさん
いつのまにツーショットを!?
お恥ずかしい・・・(*ノノ)
黒髪は正義だと思います!ありがとですん。

>かなちゃん
なんと!おそろいでもいいのよ?(
ロリショタが多いのはファンタジーライフですからねぇ。しょうがないw
お褒めの言葉ありがとです><
いい色あったら教えてー。

>エクセドラさん
 エ ク セ ド ラ さ ん も
  き れ い な お ね い さ ん 
 だ い す き 

ポニテですよー。エクセドラさんもぜひぜひ。
染色はまだまだです・・・アンプル怖い。

| アトレイア | 2010/12/01 20:56 | URL |

ちっこくてカワイイアトさんもいいけど、大人セクシーなアトさんもステキ・・(*´д`*)
毎回かわいい配色楽しみに見てますっ

ウィンリィ服はデフォのままでもいいかなーって思ってたけど
記事見てたら染めたくなってきた!!悩むなあ('・ω・`)

| ゆらら | 2010/12/02 00:24 | URL |

ゆらさんコメありがとう><
セクシーっていうか若干私のイメージより若くなったw
まだまだ青いのでした。
配色悩むのが楽しいよねぇ。
はあ。アンプル毎日引ければいいのに(
デフォもいいけど、ゆらさんカラーに染まったウィンリィ服も見てみたいかも。なんて言ってみたりするw

| アトレイア | 2010/12/02 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/44-880d99fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

