服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはジャイとかプレイしたりもする

どうもこんにちは。

左から、私・ジャックさん・アクアビットさんのジャイです。


201011030-1.jpg


ジャイ好きなんですけどねぇ。メインが最近忙しいのでなかなか手が回らなくって・・・。

・・・え?ものすごいサブキャラ臭って?


まあその通りなんですけど・・・。

201011030-2-1.jpg


ジャイ3人で演劇とか周ってきました。

やー・・・強い強い。
さすがジャイ近接めちゃくちゃ強いですね。

私は近接まともにやってるキャラが今はいないので、余計ジャイをプレイしてると新鮮で面白いです。

それにしてもジャックさんのジャイがイケメンすぎる。
もっとアップの画像はかなちゃんの日記からどうぞ。


それに比べ・・・うちの男ジャイは・・・






201011030-12.jpg




ああ・・画像が違いました。失礼(




201011030-8.jpg

あんま似てないですね。はい。



狩りの後こっそり女ジャイのほうは転生しました~。

201011030-5.jpg

元ネタは知りませんがいいロングヘアだと思います。若干顔も柔らかい表情に変更。

そして選んだ理由のひとつがこれ・・・

201011030-3.jpg

実はジャックさんからアクアビットさん、そして私も影響を受けてこの兜こっそり購入しました。
もともとはアトレイアがたまに鎧着るのでその時用にと思ってたんですが・・・兜ってほら被ると前髪と横の毛一部だけでかならず後ろ髪の毛でないじゃないですか。
あれって少し違和感感じないですか?デザインによってはなんかいかにもメット被ってます的な。
まあヘルメットなんだから正しいんですけど・・・。


でもこの髪型違うんですよ!
まあ百聞は一見にしかず!どうぞご覧ください。


201011030-4.jpg


これかなりかっこよくないですか?色っぽくね!?



ってことで以下妄想タイム・・・


201011030-11.jpg

右は、兜さえ黒にすれば手持ちで黒スパイカー小手と足持ってるんで現実的にすぐできる組み合わせ。
これでもかっこいいですよね。

はぁ・・でも理想は左なんですよ。もうこれにしたらメインキャラにする勢い。
でもコリンプレートガントレットとコリンプレートブーツなんて持ってないなぁ。
たまに1~2Mで露店見るけどサブにこれ以上お金をかけれないお財布事情・・・;;
でも金属の質感があってるのでこの組み合わせが一番ベストだと思う!!!

調べてみるとルンダセイレーンハード・アルビ中級ハードでガントレット、ルンダ下級ハード・アルビ下級ハード でブーツが出るそうなので入手はそこまで敷居が高いわけではないのか・・今まで出たとこ見たことないけど(



話が大幅に反れましたが、転生後アトレイアに戻ってジャックさんの野獣化クエお手伝い。
「光るストーンガーゴイルD」久々に行ってきました。

201011030-6.jpg

一番右の方は夜遅くにも関わらず参加して頂いたジャックさんのお友達。
偶然点滅チューリップを持ってらしたので記念撮影

この日はここで終わりましたが・・・


201011030-9.jpg

後日無事終わられたようです。
ジャックさんおめでとう&おつでした><b

| マビノギ | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の名前を言ってみろ~!
ジャギ様かっこいいですよね!

流行ると思うんだよなぁ、ジャギさん。
やってる人おらんのが不思議だと思う。
ウチとしてはジャギ様化はナイス提案だったと思うよ!

| アクアビット | 2010/12/03 21:12 | URL |

ジャギ様ねぇ。
出オチすぎるよねぇ。
無駄にお金かかったからなんとか活用しないと・・・。

| アトレイア | 2010/12/07 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/47-536d453f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

