服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャイ染色結果

今回はジャイを中心に染色してみましたー。

ですが・・・その前に先日一番嬉しかったことをご報告
ログインしてみると〒マークが。
あれなんだろうと思ってあけてみると・・・


20101205-1.jpg


初めてFLさん以外のブログ読者様からゲーム内で反応があったんですよ!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


しかも蜜蝋を2枚も。1枚はアクアビットさん宛てに。
わざわざお祝いしていただいて、本当にありがとうございます!
記念にそのまま銀行に突っ込んで眺めようかな・・・エヘヘ・・・。



超嬉しかったそのテンションを維持しての染色!
これはいい結果が期待できそう!!


さくっと1個目はイズミ衣装に。

20101206-6.jpg

ミュケは気づけば紫だらけになってて、このイズミ衣装は普段と違う色をあえて狙ってたんですがローズピンク・・・うーん悪くないかな?
まあ紫にあわせても違和感はないしとりあえず今回は保留。


そして今回は今一番熱い兜のために金属染色アンプルをいっぱいひいてみました。


20101205-2.jpg

この1番の濃い紫が狙いです。

20101205-3.jpg

1発OK!!




思いのほか早く終わってしまったのでどうしようかなーなんて思っていたら、ジャックさんログイン。
ポロリと何か落ち・・・


ん?んんっ!?


20101205-4.jpg



2個あるのでってことで頂いてしまいました!!!



20101205-5.jpg

あー・・・かっこいいわ(自画自賛

テンションどんどん上がりますよね。そりゃー染めますよね。


20101205-6.jpg

さくっと染まるに。
んー・・・でもなんか色ちょっと違う気がしません?


ファーの毛を白に染めて(これも1発で成功♪
もうちょっと色が濃いほうだと思ったのでまた再チャレンジ!



結果・・・



最後の一個は!



20101205-9.jpg

・・・ですよねー^^

はい、次週持ち越しです。
そしてコリン足を取りに行かなきゃ・・・誰か一緒に行こう(



アンプルの余りは勢いで買ったメイド服に使用しました。

20101206-10.jpg

なんでメイドかっていうと以前の記事のコメントでサイオーガさんのコメがメイドを推してるを返しそびれてまして。
コメが1個でもついたら至上の喜びなのに返しそびれるとはなんたる不覚・・・っ!


こうなったらメイドを体現するしかない!っとなったわけです。はい。


20101206-9.jpg

左から、マビ旦那さん・私・サイオーガさん・Aさん。
マビ旦那さんからヘッドドレスをお借りしてのSS。
Aさんの「いい歳こいてメイドか・・・」という無言の視線が痛いですね(


地味に靴の色が変わってますが・・・2回染色しました。
あとはエプロン1回。ドレスのほうを1回。リボン1回。計5個で出来上がった染色です。


どうしてこうお遊びの服だけ脅威の成功率なのか・・・!




おまけ

20101205-7.jpg

どこかよくわかんなくてどアップで見てみました。

20101205-8.jpg

・・・そこ染める必要性あんまなくね?

| おしゃれ | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーなかなか言い出せずもやもやしてましたが言ってよかた( ´∀`)

Aの人はおいしい感じで(


染色は遊びでやるとすぐそまっちゃいますよね(^_^;)
すげー不思議だw

| サイオーガ | 2010/12/07 12:23 | URL |

ジャイ染色と聞いて!
イズミ服は白とデニムっぽいボトムの印象が強くて染色できてません。派手めの色でもなかなかいい感じですね!ローズピンク、いただきます!

| 石鎚さくら | 2010/12/08 02:32 | URL |

細部まで拘らないとあの人がくる…
誕生日プレゼントに全て青くしてやるって…ガクブル
染色したーい!男にもどったら染色指南お願いします(´・ω・)

| 桐生 | 2010/12/08 08:07 | URL |

>サイオーガさん
もやもやさせてごめんなさいorz
Aさんなんかいじりがいがありますよね(
遊び染色の狙いの確率のよさは異常;;

>さくらさん
たしかにグレーかとおもってよく見るとハンパ丈のデニムっぽいですよね。
パンツの色はそのままにしようと思います。
デニムに派手色はかわいいb

>桐生さん
青くねぇな(
桐生さんにもはや何を指南しろっていうんですか(´ω`)
センスは人それぞれですよ。ホホホ。

| アトレイア | 2010/12/08 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/49-494790bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

