服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性転換

おはようございます。

昨日は以前告知したAさんのG9お手伝いをしてきました。
あんまりINしてなくてお手伝いっていってもラストだったんですけどね(
っていうか、昨日エラサRPからだからかなり頑張ってらっしゃいますよね。


集合場所で待ってると桐生さん来ない。

ぼんやりしてたら別件で狩りにきたFLさんが来るわ来るわ・・・

20101207-2.jpg

なんの集まりだかわからないカオス。
そしていつの間にか性転換してる人々・・・。



ん・・・?よく見ると・・・




20101207-3.jpg

さくらさんの旦那様、くろうさぎさんでした。

さくらさんのSSが・・・ジャイって大きいでしょ・・・立ってるとアップが撮れなかtt
載せれなくてごめんなさい;;
TOPのSSの真ん中。赤髪のイケメンがさくらさんです。
まぁさくらさんがイケメンになったってことは愛人かなちゃんとの結婚も本気だってことですね。わかります。






20101207-1.jpg

ギナさんがイケメンに戻ってた。ほっとしたけど残念。


なんでかっていうと・・・私のサブキャラ・ソリアスが先日もちろんタイトルのために性転換しまして。

20101206-8.jpg





ご覧ください!美少女ソリアスを!







20101206-7.jpg

(-’ω`-)






800円かけてこれ!っていう満足感プライスレス。
ぜひギナさんの女性のときの姿と並んでSSを収めたかったんですよねぇ(






20101207-5.jpg

しょうがないから自分でSSあさって並べてみた。
ギナさん(女性バージョン)と私。
ちょっとこれダンバで並んでたら勝てる気がしない・・・!



ああ・・・元々の目的AさんのG9ですが、この後に桐生さんも戻ってこられて無事終了しました。
遅刻かー・・・桐生さん誕生日だったから許してやんよ!おめでとうだよ!(


そしてあんまりSS撮れてなかったという
なんていうか・・・頭チューリップとかで雰囲気ぶち壊し。

20101207-4.jpg

結局呼びかけておいてあまりお役に立てませんでしたが、FLの皆さんご協力ありがとうございました。
これからまだG12の途中まで進めないといけないので続きもよろしくおねがいします><

| マビノギ | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃあwでかくてすいませんww
転換当初は自分の中でも拒絶反応すごかったし、
周囲の皆さんからの評価もイマイチだって、すごくへこんでたのですが、さくらじゃない別のキャラだと思えばなんとかなりましたw

G9お疲れ様でしたー♪

| 石鎚さくら | 2010/12/08 10:14 | URL |

ありがとうだよ!
許されてやんよ(ぁ
いやほんとすみませんでした
23時前にと言われていたので中身の栄養補給に行ってました
また性転換(離婚・再婚)の時期ですね(。・ω・。)b
Aさんがヒートバスター間に合うように祈りましょ~(-人-)

| 桐生 | 2010/12/08 12:46 | URL |

続々と皆さん、本来の姿に戻りつつありますね。
ソリアスさんも最初見たときは驚きましたけど、見れば見るほどに味のある顔、スルメ顔のような気がしてきました。
800円は大人の余裕であり、こういう楽しみかたや染色などでワイワイできるのもマビノギの魅力ですね。
そう考えると、私は女性用服を全然取り揃えていないので性転換してもあまり女性を満喫できていないのかな、というような気がします。
染色センスがもっと身につけば、より楽しいマビノギライフが待っているのでしょうね(散財地獄?)

| 琴線 | 2010/12/08 12:52 | URL |

寄せ集めるように手当たり次第誘ったけど
間に合ってヨカッタヨカッタ


ソリアス女性化なんて見てない!!
ちょっと気になるかもしれない!

| お☆ | 2010/12/08 13:08 | URL |

>さくらさん
ジャイなんですからしょうがないです><
SS撮れなくてごめんなさいorz
男性のさくらさんもなかなかステキですよb

>桐生さん
しょうがねぇなあ(
栄養補給なら仕方が無い。
Aさんが間に合うかドキドキw

>琴線さん
スルメ顔頂きました!ありがとうございますw
女性の琴線さんもなかなか美少女でいつも可愛い服を着てらっしゃるイメージが。
もし男性に戻っても、ブログTOPにはいつでも琴線さん(女性)が見れますからご安心ください(

>ジャックさん
誕生日おめでとうございました!
Aさんのお手伝いありがとねー。
スルメ顔見に来て~w

| アトレイア | 2010/12/09 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/50-f1218e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

