服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のジャイ完成

こんばんは。
今日の更新は夜になってしまいました><

さて、今回の染色はみなさんどんな結果になりましたでしょうか?
私は今回は全てジャイのためにアンプルをつぎ込みました。

事の発端はですね・・・コリンプレートブーツですよ。

実は行ったんですよ。ルンダ下HD。
通行証が出なくてやっと出たときはアトレイア一人。
しょうがないからソロで行きました。長い硬いダルい・・・消耗戦ですよ。
なにがどうって・・・フラソをマジでどうにかして(
ひさびさナオ使い切りました;;
BOSSが硬いだけで一番楽とかほんとどういうことなんですかね(

そしてやっとの思いでついた報酬・・・・祝福のコレスエンゼルウイング。


まあ1週目だしね!何週もしないとでませんよね。ハハ。



そしたら次の日・・・

20101210-1.jpg

MOMに210Pで出品されたブーツを見つけてしまいまして・・・。

マビ旦那さんに相談したら「何週もして出ないで心が折れるのと210Pを天秤にかけて買えばいいんじゃない?210Pだし。」と言われついポチった心の弱い私


あんまりMOMばっか頼るのもよくないと思いつつ買ってしまいました。
ここは反省点ですね。ハイ。

・・・ということでwktkしながら必死で染色しました。
その結果をどうぞご覧ください!

20101213-13.jpg

かっこいいよね?ね?(自画自賛

どうしよう。マジでこれはプレイしてあげないとかわいそうだ(
見た目こんななのにまだ累積300ちょいしかないとかダメですね。
もうちょっと稼動させることにします;;

ちなみに金属部分は5回目くらいで紫になったんですが、白のファーの部分が全く染まらずに残り全部の染色アンプルをつぎ込みました(



私の染色は今回これがメインだったので、エリンで指折りの個性派おしゃれ番長・ビギナーギナさんの染色の様子でもどうぞ。

軍服の色に悩むギナさん。
軍服ぽくないというので、私がトドメを刺した瞬間ですね。

20101213-14.jpg

おもむろに染め出すギナさん。
私は彼の織り成すお目立ちカラーを勝手にギナカラーと呼んでいます。

20101213-15.jpg

だいたい彼の服で多いのはワインレッド・ピンク・山吹色等に黒で締めてる感じ・・・。
これらは黒以外ギナカラーです(
一見バラバラな感じのカラーなんですが、ギナさんが染色して着るとあら不思議なぜか似合うんですねぇ。
おしゃれ好きとしては、彼の唯一無二なセンスが羨ましい><

20101213-16.jpg

結局アンプルが尽きてしまい白になったところで終了。
ギナさん曰く「没個性的だが無難でまあおk」だそうです。
白も似合ってるよ!ギナさん!


でも軍服ぽくはないよね・・・

| おしゃれ | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそこのフラソはマジ鬼畜orz
自分もエルフの命の儚さをいやってほど実感しました。
その日、MOMでES探してたのでつい悪魔の囁きを(
たしかに頼り過ぎはよくないのかもしれないけど、
ムリ臭漂い過ぎるアイテムだとお財布と相談したくなります…。
ともあれ 念願の装備おめでとおおおおv-218

| mercury | 2010/12/14 21:36 | URL |

今日はメインストリームハシゴ_| ̄|○))オツカレサマデス
寝付けないのでふらっと遊びに来たら思いっきりフューチャーされててビックリした(

軍服は、だんだん気に入ってきたのと 周りの人からの評価が意外といいのでまだ白のままですw
なんか宝塚っぽいけど気にしたら負けだ(

今見ると左から二番目の色も良かったなw

さくらさんやミュケを見るとジャイアント育てたくなるなあ~
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

| ビギナーギナ | 2010/12/15 02:15 | URL |

コリンプレートブーツげとおめでとうございます。&昨日はお疲れさまでした(^^ゞ

最後は応援だけになってしまったのが悔やまれるところですが…w
早くHDや影高級にいきたいものです。

ミュケさんをみてるとジャイも育てたくなってしまいますw

| サイオーガ | 2010/12/15 10:18 | URL |

>mercuryさん
どもども。
フラソマジ怖い。
魔法ででかくなるとか修正しろデブ猫(
ムリ臭くは無かったんだろうけど、前の日のソロがよっぽどつらかったんだろうと思う(

>ギナさん
ギナさんは永遠のおしゃれ番長だからね☆
ジャイ育てようよ!かっこいいよジャイ。
育てててストレス無いのはエルフだけど。

>サイオーガさん
ありがとうございますー。
昨日はどうもでしたー^^
サイオーガさんならすぐにでもHDや高級だね!
そしてジャイ育てようよ(2回目

| アトレイア | 2010/12/15 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/53-bc72f042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

