服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい。リア充ですよ。

みなさんお久しぶりですー。
アトレイアは生きてますよ!こんばんは。



今年初めてアクアビットさんとクリスマスを過ごし、プレゼントを頂きました。
ラビットファーのイヤーマフ。

20101225-3.jpg

年齢考えずにこんな可愛いものをつけていいのか不安(


お約束ですが爆発はしないよ☆



マビのほうですが、23日に旦那さんであるアクアビットさんが我が家に来たのでINしてません。
1月は引越し準備等で一旦向こうの家に行きますが、それ以後はずっと我が家に同居することになります。
やっと新婚生活?って感じになってきました。

今はPCが一台しかないので(前のPCが実はあるんですが低スペックゆえ使ってません;;)なんとなく気を使ってマビ起動してない(
あとは引越しで荷物が来る為、部屋の片付けと一人でチラっとできるブラウザゲーやらPSPやってます。

・・・なんだ結局ゲームやってるのかって?だってうちらゲーマーだもん。


暇で気まぐれにすぐできるゲームないかなぁと以前やっていたハンゲームなんぞに復帰。

・・・というか数年前にやっててその後あまりやる機会が減って、IDもPASSも忘れてて放置してたんですが偶然思い出してINできたという(

なんか久々に入るといろいろと変わって驚きました。
FLリストが全員数年前のままで誰が誰だかわからない人やら今は関わりの無い懐かしい方もいたり・・・。

20101225-2.jpg

「atrela」でやってます。
もしハンゲやってる方いればお気軽にFL飛ばしてください(*ノノ)


一人なので「アパレルパレット」っていうゲームをやってます。

20101225-1.jpg

服作って売っていくだけのゲームです。
お客さんに服売るのは好みに合ってればいいので割と適当なんですけど、このゲームのキモは自分のキャラをいかに自分好みに着せ替えできるかだと思います。

20101225-5.jpg

私のリアル服のセンス丸出し(アクアビットさん談)のコーデ。
服の型紙→色・パターン・パーツ(パターンは何個も重ねることができるんで割と自由に柄が表現できる)で洋服だけじゃなく帽子や靴まで作れちゃいます。
おしゃれ好きな人は結構ハマれるかも。



PSPはねんがんのタクティクスオウガを手に入れたぞ!


SFC版以来なので忘れてるとこもあるので、かなり新鮮な気持ちでプレイしてます。
結構システム変わってるとこもあるんですね。
アクアビットさんからは「モンハンやろうぜ!」と勧誘されましたが、逆にタクティクスオウガに引きずり込むことに成功しました。


序盤で仲間希望してきたキャラがいたんですが、名前がフェイ、職業アーチャーだったので女性でしたが運命を感じて即仲間にしました。(このゲームは固有キャラ以外はランダムで名前・職業が決まる)

20101225-4.jpg

・・・とりあえずしゃべらせてみた。
フェイさん無許可でごめんね(



マビもあんまり放置しまくるのもいけないので染色くらいはするつもりです。
更新が滞ってますが、それでも毎日20~30人くらいの方がご訪問して頂いている現状ですのでなるべくINした時はUPできたらと思います。

そしてそして・・・最後になりましたが、いつの間にやら3000HIT!
本当にありがとうございます

| リアルのこと | 03:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwびっくりしたw
今はぼく女性だしぴったりと思う///
仲間にしてくれてありがとうー、どんなゲームか知らないけど大切にしてね(ノω`*)

でも聞いていい?
その子ホントに女性?(
男の子かとおもtt

それとなくフェイシリーズあいさつ編が浸透しててちょっと嬉しいぼくなのでした(

新婚生活おめでとう♪(o´∀`b)b♪

| フェイすけ | 2010/12/26 21:38 | URL |

ちょうど歯車が噛み合いだしてきたころですね。幸せそうな様子でで良かったです。体調面にはくれぐれもお気をつけ下さい。今度福岡周辺の美味しいラーメン屋教えて下さいねー!

| 琴線 | 2010/12/27 06:19 | URL |

くそぉぉぉ!リア充め!
爆h(ry


幸せそうでよかったよ!

旦那様もアトさんも体壊さないようにねっ!

| 桐生 | 2010/12/27 07:54 | URL |

イヤーマフよかったねぇ。いつ使うんだろうねぇ。
ハンゲはおっちゃんは全く分かりません。
タクティクスもいいけど・・

私信ですが一狩り行こうぜ!(ぁ

ゲーマー夫婦ならではの記事でした。
爆発はしないよ!

| アクアビット | 2010/12/30 04:13 | URL |

>フェイさん
こんばんフェーイ。
うちのフェイさん生え抜きで頑張ってるよ。
新婚生活やっとです。ありがとうございまーす。

>琴線さん
ありがとうございます。
早速風邪気味の私(
あんまりラーメン食べないので詳しくないですけど個人的に私が食べれるラーメンくらいなら紹介します(

>桐生ともたん
フ・・残念だったね。起爆スイッチが壊れてるんだ。
ともたんも寒いから風邪には気をつけて!
生卵で乗り切るんだ!

>アクアさん
え・・・なんでコメつけたん?(
イヤーマフ使ったお!

| アトレイア | 2010/12/31 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/56-4475d065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

