服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な・・・なんたることだ!

20100122-1.jpg


皆様お久しぶりです。お元気でしょうか。
ブログのことが遠い記憶になりつつあったアトレイアです。


体調崩し気味で皆様にご心配おかけしてるようで・・・ありがたいやら申し訳ないやら。
そんな中、先週は韓国に行ってまいりました。
帰国後数日して今度はアクア氏の引越し手伝いのため関東にきております。

マビは課金はしてるんですがINがかなり減ってます。染色くらいですかねぇ・・・。
後日染色結果をUPしないとと思ってます。はい。
韓国の写真も需要があればUPしようかなぁ。

今回はまあリハビリ程度(ブログ的な意味で)に、マビの福袋結果だけ・・・


去年はファンタジーライフの大袋3個購入で箱から大量にレアが出たので期待。



ちなみにファンタジーライフの大袋2個購入。

20100122-2.jpg


ペットはインプが出たのであたりだったのかもですね。

20100122-3.jpg



ごくり・・・。





まず一個目。

20100122-4.jpg



・・・



さ、本番はこれからだよね!一気にあけちゃうよ!






20100122-5.jpg



  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


・・・もう一個空けたはずがSS撮り忘れ+インベ見ても何が出たかわかりませんでした(
たぶんポーションかハーブの類でしょうね。スタックされてわからなくなったみたいorz


もうね何がショックって短剣とかよりも蜜蝋の翼て・・・。
しかもこの後使わず期限切れ\(^o^)/



見事に出鼻を挫かれた新年でしたが、今年もよろしくお願いします。

| マビ+リアル | 13:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新がなくとも、毎日何となくブログを眺めてニヤニヤさせてもらっていました、琴線です。
体調がすぐれない時にはどうぞお体を優先して、安静にしてくださいな。
ぬ、韓国に新婚旅行とは、コリァ、なかなかのところに行ったもんですなぁ(

それは脇に置いておくとして、福袋の中身ですが、中袋を買いまして、アデリーペンギンと銀ギツネ、そしてシャイアが当たりました。
マスコット的なペットがほぼ今まで皆無だったため、値段や機能うんぬんは置いておくとしたら、非常に満足のいくものだったと思います。
思うに、コレは結構正月更新するのが面倒な方の良いネタとなる気がするんですけどね。
哀しいかな、ペット保有数だけが増えていくのみで、肝心なインベは、紡織8の修練で全てのペットのインベを投入して総力戦で挑むくらいのことくらいができたのみで、拘りのある使い分けができていません。
まあ、ネクソンが適度にホクホクで、マビノギが潰れない程度にやってくれていれば私は何も文句は言いませんが。
というわけで、口だけで未熟な不遜の輩ですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

| 琴線 | 2011/01/23 07:01 | URL |

韓国いいなぁ…肉食いt(
いつ行くの?え?もう行った?俺まだ行ってないよ?(サーセン

インプ良いなぁインプ、インベ欲しかったのに黒狼 黄蛇 ミニ熊というインベが微妙な三匹。使えるだけまだましか…

今年もよろしくですよ(・ω・`)

| 桐生 | 2011/01/23 14:43 | URL |

ようこそ我が関東へ
ここは私の庭だからわからないことはなんでも聞いてくれたまえ
おそらく『わからない』と答えることが9割であろう

新年早々意味不明ですみません…
それでは今年もよろしくお願いしました(過去形

| Fros.K | 2011/01/23 20:45 | URL |

今年もよろしくお願いしますーーー////

福袋はランダムボックスなしのやつを買ったのですが
それで正解だったと確信した(
アトレイアパッチを思い出したよ(´ω`;)

インプいいなぁ~pq
おしゃべりなインプのせいで、
よくPT員が妙なこと言ってるな(
って勘違いしない?
よく見たらインプ^q^

わたしはダチョウがでて舞いあがったけど
1人しか乗れないダチョウだったよん(´・ω・`)ショボーン

鳥は・・・どんまいです!

ことしもよろしくね!!!

| かなねぎ | 2011/01/24 08:12 | URL |

>琴線さん
ニヤニヤされてた!?
えっ・・新年一発目からダジャr(
福袋はもう完全にネクソンに踊らされてますね。ハハ。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>ともたん
ペット3匹のラインナップが・・・。
戦闘でガンガン使ってあげてっ!
肉食そうだもんね。ともたん(
今年もよろりんご!

>ふろすけさん
お久しぶりです&今年もよろしくお願いします。
ふろすけさんの庭・関東きちゃった☆
いろいろ教えてください(

>かなちゃん
アトレイアパッチとか忘れていたことを・・・っ!
インプはいいものだよ!インベも広いし。イカダの友ですよ。
騎乗ペットは大体高いからあたりだよ!
鳥は・・・ハンドベル入れにしたよ!残念じゃないy(
今年もよろしくお願いします^^

| アトレイア | 2011/01/26 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/59-2a326f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

