服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安い服でもおしゃれしたい!(人間女の子版)

普通に今日も寝てて遊んでなかったのでタイトルの「服ヲタ」らしいことでも・・。

おきにいり1

まずは最近よくローテーションで着てるお洋服でも。
(左)なんちゃってカウボーイ風
(真ん中)アンプル使いまくりなまふ全身装備
(右)友達からの褒められ率No1


おきにいり2

(左)某ブロガーさんのあられもない姿Tシャツ
(真ん中)エンジ色ベレーを被せてたけど無くなったのでまた試行錯誤のプレ服
(右)昔のお気に入りNo1黒が没個性的かなと思い始め染めなおすか検討中



でも本当におしゃれなのって、もともと出来がいい全身箱モノとかよりも店売りをうまく使ってる人だと思うんだ・・・!


ってことで、初心者さんでも今から手に入る店売り1万G以下のおしゃれできそうなお洋服紹介
なるべくテクスチャが初期のものでもマシなものを選んでますb


事務職用スーツ
シモン・エリネド・エレノア・レプスで販売。画像は見えにくいですが何気なくスカートと靴下にレース付。


儀式用ユニフォーム
マルコムで販売。ロングブーツに併せると◎
画像はないですが安いロングブーツならトルディモカシンブーツ(1600G)等。


ストッキングユニフォーム
シモン・エリネド・レプスで販売。儀式用ユニフォームにストッキングついただけ


スポーツウェアセット
マルコムで販売。意外と活動的な服でそこそこ見れて安い服は貴重です。


リリナロングスカート
シモン、エレノア、レプスで販売。
言わずと知れたロナ服ですね。余談ですが6月7日は毎年ロナの日で、この格好をした人が増えます。
ロナを知らない方はこちらへ



ピンエプロンスカート
エレノア、レプスで販売。
私の一押しです。アンプルが無かったため買ってそのままの画像ですみませんorz
帽子(1700G)、革シューズ(新キャラ作成・転生時入手or500G)とあわせてみました。
手は何も装備してないですが、店売りで結構1万G以下でいろんな手袋などがあるので割愛しました。


今回は人間女の子に絞ってお伝えしました!
まだまだ安い服ならこれだ!という方情報お待ちしてますっ!
馬に乗って買いに行きまーす

| おしゃれ | 06:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!?!?(´゚д゚`)

アトさんがブログ作ってたなんてーーっ
見てると細かいとこまで気が使われてて・・・
もしかして・・PC詳しいお人なの??@@
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

安い服のコーデ素敵です!
今度は人間男もぜひヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

| フェイすけ | 2010/10/09 10:39 | URL |

と、ところで・・・

ここをぼくんとこのリンクに追加してもいいのかな??(*-∀-)ゞ

| フェイすけ | 2010/10/09 10:48 | URL |

>フェイさん
おはようございまーす。
ブログ自信ないです(苦笑
FCブログ初めてだし超試行錯誤><
PCはわかんない@@
アクアビットさんにきいてーw
リンクおkですー。私も張らせていただきますね^^

| アトレイア | 2010/10/09 10:55 | URL |

足跡から来ました( *´ノェ`)コチョーリ
二番目の、一番左の服のセンスが良すぎて感動しました^^b

この前はFL(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
実は自分それほどログインしていませんがもし何かあれば誘っていただけたら嬉しく思います(^ω^)
そうそう、おかえしのペリカンヘルメットもありがとうございます><
6300円で売れ一生大事にします^^*

| Fros.K | 2010/10/09 14:14 | URL |

じゃっくさんのコメントより参りましたw
アトさんブログはっけーん♪♪

早速お気に入りに登録させていただきましたー♪

むむっ オシャレならジャイ娘だって負けてませんよっw

ブログもマビもよろしくお願いします^^♪

| 石鎚さくら | 2010/10/09 20:45 | URL |

アトさん┏O)) チ━━━━━━━ス!

ブログ開設おめでとう!SSが大きくて見やすいです><b

服を選ぶの楽しいよね!俺も、安い服の中でお気に入りを見つけて自分の好きな色に染めるのが好きです。
某ブロガーが右下の海賊服と同じ色のものを持ってたけどアトさんがあげたのかな?
まあその人はセイレーンの仮面を合わせてなんか違う世界のオシャレを楽しんでたけど(


今日は染色アンプルがもらえる日だから染色にいそしむよw
とても楽しみです。

| ビギナーギナ | 2010/10/10 08:46 | URL |

>ふろすけさん
いらっしゃいませませー。
やーん。ペリカン売らないで下さいよぅ。
あけたらハゲヅラ期待してます^^
向こうにコメ書きたかったけどまさかのオフレポなんで迷いました(
こちらこそFLありがとうございました。また機会があったら遊んでください♪

>さくらさん
さくら・・・綺麗だよ(
見つかりましたか、おはようございますw
さくらさんお洒落だもんね><
やっぱ女の子はお洒落してナンボですよ!!
安い服ジャイバージョンもやりたいけどなかなか難しい;;

>ギナさん
わあああギナさあぁぁーん><*
おはようございます。
かなちゃんのエミィロリン似てたねー。偶然ですw
ギナさんも今日は染色に忙しいね。
お互いいい色がでますようにー(´ω`*)

| アトレイア | 2010/10/10 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/6-8f58b048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

