服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はティルコネイル日和

おはよーございます

昨日は何を思ったのかティルコに入りびたりでした。
エンチャント修練がですね・・・残り99.3%とかいう数値だったのでアルビ通常周回でもするしかないかなー。ということでやってまいりました。

するとFL欄にまだ日の浅い初心者さんが上がってらっしゃいまして・・・当初の目的そっちのけで、ついついお節介ながらお手伝いを請け負ってみたり><

それでもって、私のマビ旦那さんでもあるお友達と、あのかなちゃんことかなねぎさんお師匠☆さま☆ジャックさんが駆けつけて下さいました。二人ともなんという男前。


とりあえず「どこに行けばいいのかわからない!」ということだったので今来ているクエストをこなしていくことに。
今日はG1まで進めようかーってなったんですが、初心者さんもお疲れの様子だったので「失くしたイヤリング」のクエストだけ終わらせてティルコネイルでお別れしました。
あちゃー
いっぱいSS撮ったのに撮れてなかったってどういうことなの・・・・!?

その後のーんびりとジャックさんとティルコネイルで駄弁ってました><
いっぱい話せて満足ー。ジャックさんありがとうございました


そしてリアルでアクアビットさん←ほんとにこんな顔してるwwwが遊びに着たので、結局放置して落ちちゃったんだけど・・・・。


コソーリ入ってアルビ数周してランクアップしましたよ!
ランクアップの瞬間をしっかりSS撮ったのに撮れてなかった

じゃじゃん!エンチャントA!

2010009-1.jpg
・・・・最大の壁ランクキタコレ^^

| マビノギ | 09:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランクAおめでとうございます。
なんだか知らないけどランク9の方が簡単なんだぜ・・

というわけでランクA修練頑張ってくださひ。

| アクアビット | 2010/10/10 10:09 | URL |

戦闘スキルにもまったく劣らない回数ですね・・・オソロシイ。。
エンチャントはえげつないと聞きますが、まさかここまでとはw

じつはダンナもエンチャ修練してましてw大成功が出ないだとかなんとか言ってましたw
アルビ周回ならお手伝いしますよっ
ただし!あとでどこか上級に連れて行っていただくのが条件ですwwなーんてw

| 石鎚さくら | 2010/10/10 11:33 | URL |

昨日はご同伴に預かりまして誠に有難う御座いました(´^ω^`)


エンチャは鍛冶……とまでは行かないけどメンドイよねー


気楽に行けばいいんじゃないかな!
適当に素材を送っておくよ!

| お☆ | 2010/10/10 13:22 | URL |

そそそそうだったのか!!
アトさんもブログデビューしてたのか・・・
そう言われてみれば、思い当たるフシもあるような。
でも実に女の心をくすぐられるブログですね~
わたしは今日やっと、ランダムボックスで出た
シャイニーなんとかドレスを赤黒に染めることができました。

さらっと読んでしまったけど、アクアさん来られてるんですね///
なんでわたしが照れてるのか;;

| エクセドラ | 2010/10/11 01:33 | URL | ≫ EDIT

エンチャランクアップおめでとう!
完全に追い越されちゃったなー
何かあったらお手伝いしますんで声かけてくださいな。
あんまりログイン出来ない状態が続いてるけどね(汗

| mercury | 2010/10/11 01:48 | URL |

>アクアビットさん
どうもですー。
ちくしょう早く数字ランクになりたいよっ!!

>さくらさん
おお・・・くろうさぎさんもやってらっしゃるのかー。
ほんと気長にやらないと埋まらないですよねorz
上級Dですかー・・・ギナさんとかを巻き添えで連れて行きます(

>ジャック☆さん
確かに遠い道w
鍛冶は絶対手出しません。むりっ><
素材マジですか!もう泣いて喜びます(

>エクセドラさん
えへー・・・こっそりメンテ中暇だから作ってみました。
作っただけで満足したとか言えない(
女の子心をくすぐるだなんて・・・!ありがとうございます(´ー`*)
やっぱり同性の方に褒められるのが一番嬉しいですね。
アクアさんはいつもゴロゴロしてるだけです元気ですよ!

>mercuryさん
カキコありがとん。
まだまだだよー。そちらに本気出されたら一瞬で追い抜かれる自信がある(苦笑
またログインできたときかまってくださいー。

| アトレイア | 2010/10/11 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mabimabixxat.blog77.fc2.com/tb.php/7-0d4392f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

