服ヲタのマビ生活(だった)

移転はしないもののブログ方針がかわりつつ・・・

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しまくり

ご無沙汰しまくってます。アトレイアです。

ほとんどマビにつないでない状態でして、染色くらいしかしてません。はい。
ADV回収すら手間でやってなかったり(

最近は朝5時に起きてアクア氏のお弁当を作る日々です。深夜はIN絶望的だお!

ちなみにアクア氏も新しい仕事を始めて慣れない職種なのでお疲れの様子。
夫婦そろってしばらくはネトゲ離れでしょうか。
週末少しは入れるとは思いますが。

基本的に私はマビ自体元々そこまで熱心ではなかったので簡単に離れられるんですが、正直アクア氏のほうがマビどころかPC付ける気力すら無いって発言するのに驚いたり(
数年だらだらとまったりプレイしてるからねぇ。あの人は・・・。

まあこんな更新速度とマビから離れた日記(別ゲーとかリアルとか)が増えてきたんで、ランキングとかアンテナサイトとかそういうのもそろそろはずしてしまったほうがいいかなとか思ってます。
別ゲーやらリアルしか書かない日記が更新で上がってるのはどうかと思うので。

アクア氏と別ゲー(全てコンシューマです)は時間がある時だけやってます。

具体的にはキャサリン(XBOX版)クリアしましたかねぇ。
今は2週目ちょっとで放置。
PS3版でもよかったんですが、XBOX版のほうが安かったので(
難易度調整パッチでるそうですが、正直アトラスがヌルゲーとか許されn(ry
割とアトラス信者なんでなんとも言えない気分です。

あとはWiiフィットで毎日計測+ヨガ等してます。運動不足なんで(苦笑
ラストストーリーは中古で安くなるの待ちですかね。

PS3?ナニソレオイシイノTVの下の棚で眠ってます。

私個人ではPSPで未だMHP3をちまちましてます。狩猟笛コンプまでまだまだみたいです。
こっそりゲームするなら携帯機が便利だよね(

あれ・・結構ゲームしてるじゃないとか思ってるでしょ(
ゲーマーですからね。暇さえあればなんかやってますよ。暇は作るものですからね(

ネトゲはついだらだら長時間なっちゃうのでやっぱ恐ろしいですね。ハハハ。
10年以上ネトゲ続けてこのセリフである。反省など無かった。

≫ Read More

| マビ+リアル | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国

みなさんこんばんは。

今回はマビで特にネタもないので韓国旅行の様子を軽くご紹介。
釜山に2泊3日で行ってまいりました。
ちなみに今回の釜山は現地の人も驚くくらいの寒さ。大体0度前後。
首都ソウルでは-16度くらいでした。


韓国といったら美味しい韓国料理!
・・・・ですが目上の方もいた旅行だった為、食事でいちいち写真を撮るのも失礼だと思って今回全く料理の写真がありません。残念。


大韓航空の機内食なら写真撮ってたんですけどね(

2010014-16-12.jpg

おにぎりと水。
水120mlですって。ペットボトルじゃない水は初めてでした。
おにぎりは「ツナキムチ」(英語表記だから読めた)のりは韓国のりです。

韓国のおにぎりはもちろん韓国のりで全部巻いてあります。
文字読めませんけどコンビニでロシアンルーレット的に選んで買って食べたりすると面白いです。
ハズレは私は引かなかったなぁ。どれも美味しかったです。中なんだか分からないけど(



今回は韓国=焼肉っていう概念は捨てていろんな料理食べてきました。
(文字ばっかりなので、「韓国 料理名」などでぐぐって貰えれば大体どんなのか分かられると思います)

料理以外は写真載せてます。(写真が大きいので今回はサムネ表示してます)
ご興味のある方は続きをどうぞ。

≫ Read More

| リアルのこと | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な・・・なんたることだ!

20100122-1.jpg


皆様お久しぶりです。お元気でしょうか。
ブログのことが遠い記憶になりつつあったアトレイアです。


体調崩し気味で皆様にご心配おかけしてるようで・・・ありがたいやら申し訳ないやら。
そんな中、先週は韓国に行ってまいりました。
帰国後数日して今度はアクア氏の引越し手伝いのため関東にきております。

マビは課金はしてるんですがINがかなり減ってます。染色くらいですかねぇ・・・。
後日染色結果をUPしないとと思ってます。はい。
韓国の写真も需要があればUPしようかなぁ。

今回はまあリハビリ程度(ブログ的な意味で)に、マビの福袋結果だけ・・・

≫ Read More

| マビ+リアル | 13:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

